のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋涙だぁ〜泣。

KinKi Kids公式You Tube Original Live 配信日 今回は なんと、なんとの 恋涙(れんるい) 作詞 剛くん 作曲 光ちゃん このふたりは 天才ですか? この歌もぐっときます! しかも 今回は超真面目に(笑) 歌っています(*^^*) この姿はほんと男前 かわいい姿…

まさかの…!!

うがぁぁぁーっ! 昨夜寝る前に KinKi Kids聴いてから と思って You Tube開けたら え? ええぇぇーっ?! なんですかぁ? まさかの THE FIRST TAKEに 剛くんふたたび どっひゃー!!ですよ ♪これだけの日を 跨いで来たのだから プレミア見逃したぁ。・゚・(ノ∀`)・…

ガンダムやべぇ…

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 KinKi Kids沼を 泳ぎ続けてる間に 時間はどんどん過ぎて 10月アニメが 始まる時期になってます〜 今年の秋アニメは 楽しみがいっぱい\(^o^)/ ◎SPY×FAMILY 2期 ◎BLEACH ◎ガンダム水星の魔女 す…

夏の王様☆

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 月曜日は KinKi Kids公式You Tube 発売順にシングルのPVが 配信されます\(^o^)/ 今週は ♪夏の王様☆ この頃には 自分、 KinKi Kidsから 離れ始めてしまったんで PVどころか フルサイズを聴くの…

20年後笑ってるよ

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 久しぶりに ぶらりとお散歩に 出かけたら 剛くんを見つけました♪ これは…なかなかしんどい… どちらかというと 低空飛行な剛くんの心が さらに低く、低く… 何がきっかけなのか 具体的にはわからな…

太陽は動かない 最終回

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 はぁ… とうとう最終回 この夏ドラマは 自分的には ことごとく途中退場(^_^;) 唯一 太陽は動かない だけは 毎週楽しみに観てました♪ そもそも 劇場版観に行ったときに うはぁ〜 WOWOWでやってた …

おもしろ動画やん〜

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 毎週木曜日 KinKi Kids公式You Tube Original Live動画配信日 何かなぁ〜と 仕事終わりに開けるのが ほんっとに楽しみ(*^^*) お! フラワーやん〜 大好き☆ ん? またしても7分超え サムネからし…

台風やったけど

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 台風すごかった… 大変な思いをされた方 いらっしゃるかと… ただ 自分としては 超充実の3連休 3連休前 THE FIRST TAKE 剛くんの「街」 3連休初日 ネイルで癒やし 中日はUSJで呪術♪ 最終日は台…

呪術リアル4D

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 台風か?! と、思ったら 朝から太陽が! で、 行ってきました(*^^)v 2年ぶり? くらいのUSJ\(^o^)/ 入場料 驚きの¥9,400- 強気やなぁ(^_^;) 今回、自分、 呪術だけ見に来たんやけど えらい …

毎朝、毎晩

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 毎日聴いて 心を清められています。 剛くんの「街」 THE FIRST TAKE 最高だけでは足りない 歌は心で歌って 心に届けるもの それを体現してる 最上級の表現者 神さまから たくさんの才能を 与えら…

…沁みる…。

THE FIRST TAKE 剛くんの「街」 真っ直ぐに 心を鷲掴んできました…。 すごい! 自分の思いをすべて 歌に乗せて 解き放った感じです。 20年前 ひとにぎりしかいない トップアイドルの その頂点に 君臨していた頃 誰もが羨むような トップアイドル街道を トッ…

THE FIRST TAKE

いま、 鳥肌がたちました! 剛くんです! 本日(16日) 午後10時です! 心して聴かねば 「街」 今から泣きそう…

無敵の称号を与えたい

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 本日木曜日は KinKi Kids公式You Tube Original Liveバージョンの 動画更新日(*^^)v 毎週、毎週 楽しみでしかない♪ 先々週 ガチのドームLIVE ハードル上がったで… どない? と、思った先週 デビ…

付き合うなら?

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 何度見ても笑っちゃう☆ 次、言うことわかってても やっぱり笑う、ニヤける♪ ブンブブーンのPerfume回 ダンスゲームのときの 光ちゃんの手抜き加減も 剛くんの リズム感ばっちりダンスも 途中の「…

ブンブブーンは森崎ウィン

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 関東方面より10日ほど 遅れて放送される KinKi Kidsのブンブブーン 今週は森崎ウィンくん( ̄ー ̄)b 森崎くんといえば スピルバーグ監督の レディプレイヤーワン! 「オレはガンダムで行く」 っ…

手のひらの音符

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 久しぶりに 静かな、穏やかな 名作に出逢いました! 藤岡陽子さんの 「手のひらの音符」 子どもの頃の日常が 鮮やかに蘇るとき 大人になって 壁にぶつかり 周りに押し流され どうしようもなく 自…

破壊と創造

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 プロフェッショナル 藤原竜也くんは やっぱり 素晴らしい舞台人(*μ_μ) 板に立つことが好きって たしか昔、言ってたよぉな 芝居に舞台に向かう姿勢が かっこいいです\(^o^)/ こういうの見ると …

やられたーっ!技ありw

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 本日 KinKi Kids公式You Tube LIVEバージョン更新日(*^^)v 先週マジモンのドームLIVEが UPされて そりゃ〜もぉ大満足で♪ でも、これ、めっちゃ ハードル上がっとるけど 次、どないするんかなぁ?…

本日のプロフェッショナル

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 藤原竜也くんです♪ プロフェッショナル 〜仕事の流儀〜 じっくり観たいので 録画してます\(^o^)/ 次の休みに ゆっくり観る予定! と、言いつつ 最近の我が家のTVは もっぱら KinKi KidsのDVD …

やっと!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ワンピース やっと本編に 戻ってきました♪RED版 たとえシャンクスが 登場でも…。カイドウとのタイマン 楽しみでしかない∠( ゚д゚)/そして 月曜日はKinKi Kids\(^o^)/公式You Tube シングル発売順…

Hey!みんな元気かい?

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。毎日、毎日 観ています 聴いていますKinKi Kids公式You TubeKinKi Kidsの パフォーマンスは もちろん素敵(*^^*)加えて コメント欄ですよ泣ける。それにしても なんでこんなに 暖かくて 優しい人た…

なんてこったー!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。こ、こ、これは!! もぉ フツーにLIVEやん!You Tubeじゃねえぞ。うー ほんまにマジで KinKi Kids 太っ腹すぎる25周年LIVE 東京ドームで収録のHey!みんな元気かい?豪華すぎる 贅沢すぎる何度リ…

朝はPV

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。朝起きたら まず KinKi Kidsの公式You Tube マイリストのPVを かけ流します(*^^*)朝の支度をしながら このシーンが好きだぁ と、いう箇所では じっと見入りながら そしたら 目が離せなくなって 支…