のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

20年後笑ってるよ

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

久しぶりに

ぶらりとお散歩に

出かけたら

 

剛くんを見つけました♪

これは…なかなかしんどい…

どちらかというと

低空飛行な剛くんの心が

さらに低く、低く…

 

何がきっかけなのか

具体的にはわからないけど

傷ついて

落ち込んで

どん底まで

 

このときに

諦めずに

命を手放さずに

いてくれて

本当によかった…

 

43歳の剛くんは

とっても楽しそうに

笑っていますよ

歌っていますよ

 

そして

そんな姿に

救われている人たちが

たくさんいますよ

 

若い頃

苦しんだ頃

その頃から

ずっと

ずっと

温かく

優しく

根付いてる

剛くんの愛に

みんな

包み込まれています(*^^*)

 

愛を知るために

愛を捧げるため

僕らは生まれた

つよい光さ

 

この歌詞そのまんまに

まっすぐに

愛を

惜しみなく

届けてくれてますよ

 

生き続けてくれて

歌い続けてくれて

ありがとうございます!