のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツは木ノ実じゃない?!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。SPY✕FAMILY めっちゃ楽しく観てます♪で、OP アニメはほんと素晴らしい! EDも同様に(*^^)vOP曲 もちっとパンチほしいなぁ とか 思ってたんですがなるほど! 深いです(*^^*)ピーナッツは 木ノ実じゃ…

アーニャちゃんと雛鶴さん

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。SPY✕FAMILY 楽しく観てます!黄昏さんも 荊姫さんも 綺麗でかっこいい♪でも なんといっても アーニャちゃんの 可愛らしさが1番!今更ながらですが 担当の声優さんを 調べてみて びっくり(*_*;!!…

ハロウィンの花嫁

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。 観てきました! 劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁(ネタバレ含みます)しょっぱなに 安室さん 小五郎さん 蘭ちゃん 本来大活躍する人たちの 動きを封じられて コナンくんどぉするのぉ?! っ…

5月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。GWらしからぬ天候… それでも やっぱり連休は ありがたい(*^^*)昨日辺りから 天候もらしくなって 冬物は完全撤退の様相太陽光線が強くなると キラキラネイルに したくなります(笑)で、 今月はこん…