のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やられたーっ!技ありw

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

本日

KinKi Kids公式You Tube

LIVEバージョン更新日(*^^)v

 

先週マジモンのドームLIVEが

UPされて

そりゃ〜もぉ大満足で♪

 

でも、これ、めっちゃ

ハードル上がっとるけど

次、どないするんかなぁ?!

 

と、ちょっと心配

(↑余計な心配、大きなお世話)

してたんですけど

 

うがあぁぁぁー!!!

こうきたかぁー!!!

 

さすがです、KinKi Kids

だてに

自分たちプロデュース

してきたわけでは

なかったんでしたヽ(`▽´)/

 

そうですよねぇ

あの

珠玉の名曲

愛のかたまり を

コンサート前半に

持ってきちゃう

人たちですもん(*´σー`)

 

光ちゃん

♪僕は思う も

剛くんの

♪ひとりじゃない も

ほんとに素敵(*^^*)♪

 

お互いカメラで撮り合うのも

見てるだけで微笑ましい。

 

相方カメラのときだけ

しっかり

カメラ目線で顔正面(笑)

 

CDデビュー25年経っても

まったく変わらない相方愛

 

素敵すぎます(*´艸`*)

 

あとは

個人的に

剛くんのお洋服

めっちゃ

かわいいんですけど

 

それって

どこで買えるんですか?