のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秀逸なPV

昨日からずっと 観て聴いてます(●´ω`●) KinKi Kids公式You Tube 歴代シングルPV UPDATEされました♪ Time です(*´∀`*)♪ ふたりでひとりの 女性型アンドロイドの お世話をしてる姿 可愛らしすぎるでしょ! 3人一緒に遊びつつ ふたりでハイタッチやし かくれ…

KinとKiの意味と語源

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 今日のお昼間 仕事があまりにヒマで ただぼんやりと 色んな検索して 遊んでたんですよぉ (↑勝手にWEB検索してはだめW) そしたら、こんなものが! まさか、まさか KinKi を検索して 王様と女神…

しまりんご

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 KinKi Kids期が一服 それぞれ ひとり旅に出かけたとたんの 不思議な記事がでましたねぇ~ 「10年愛」ですか… それは10年前から 同じ生活を送ってるということで その間に KinKi愛が炸裂してた20…

デジモンに池田秀一氏

ら…ラスボスでしょうか? いや、いや、 おかしい、おかしい どう考えても 話の流れからしても こっち側(←どっち側?) そやないと 話がおかしい(´ε`;)ウーン… デジタルワールドを 一緒に救ってくれそうな デジモン求めて 会いに行ったのに なんか ヤベェやつ…

うお!進撃の巨人総集編開始

始まってたぁーヮ(゚д゚)ォ! 勝手に明日からって 思ってたわ…やばぁい… ちゃんと録画してる自分 え ら い ヽ(=´▽`=)ノ この時間から デジモンもワンピースも ヒロアカも巨人も 観るのは困難かしら?? とりあえず デジモンから観よ( ´∀`)b

LINE VOOM 更新されてる!! 

剛くぅーーーーん♡ ありがとうございます\(^o^)/ もぉ更新ないのかなぁ…と 寂しく思ってたんで ほんと嬉しいです(*^^*)♪ このゆるぅーい感じ 大好きなんです(。>﹏<。)♪ こうやって更新ってことは 本格的にひとり旅ですね。 からだには 十分に気をつけて 楽…

DOGOの靴

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 たぶん平成の頃から どっかのメーカーさんが 仕入れてくれないかなぁ、と めっちゃ他力本願で 待ち望んでいる靴があります。 これ↑ DOGO(ドーゴ?)さんの (たぶん)公式WEBページ 日本語です…

エプロン姿の剛くん

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 遅ればせながら 家事ヤロウ! なんて可愛い♪ 43歳男性向けの エプロンやないですよ? ええーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なんだってそんなに似合うのぉ? かわいい かわいい かわいい こんなに可…

としふみは踊らない

こんなに こんなに 素晴らしい歌なのに どうしても 「としふみ」がよぎる… KinKi Kids公式You Tube Original Live 更新ありがとうございます♪ 道は手ずから夢の花 光ちゃんの力強い声 剛くんの包み込むような声 そして ふたりの声が重なり溶け合う 極上のハ…

ほんとに好き Want You

あぁぁぁ~もぉ 背中合わせ大好き♡ 剛くん手のひら上向き 光ちゃんは下向き でもほんと シンクロな動き好きィ♡ more→more→more→more の掛け合い大好き♡ 永遠にやってて、と 心のなかでつぶやく(*´艸`*) na na na na na na na na na na →Want you ここも大好…

いつ見ても尊い

音楽と人 2023年3月号 目線が同じ方向って それだけでも 尊い(*´艸`*)♡ ほんと変わらない 若い頃から ビジュアルそのまんま やっぱり 奇跡のふたり なんだなぁ~ そして見開き おふたりの目線!! 正面向き(*ノェノ)キャー そんな美しい瞳で 見られると 二次元と…

もぐもぐ企画にハズレなし

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 KinKi Kidsのブンブブーン 関西ローカルでは 三森すずこさん&内田真礼さん お鍋の回でした(*^^*)♪ もぐもぐ剛くんは 最高の癒やし(*´ω`*)♡ 光ちゃんからも めっちゃ美味い!いただきました♪ さ…

大好きな歌なのに…

なぜか 見られない… 映像(君も堂本FAMILYコン)は ほんとに好きで Tears→me→Family この流れは神!!って ずぅーっと思ってて 今週月曜日 KinKi Tubeで上がるのを めちゃくちゃ 楽しみに待ってたんですよ。 なのに PV観て聴いて、泣けて、泣けて オーラスの…

Family~ひとつになること~

すごい! ただ、ただ、すごい! 2010年12月発表の歌 泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。 このおふたりは 神の使いなの?

春先取りネイル−2月

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 昨日、一昨日と 天気はいまいちなれど 気温は高めで 春を感じられる週末でした♪ 今月のネイルはこちら↓ 黄色の気分やったので 全部黄色♪ って思いつつ いつもの ネイリストさんのお店へ うーーー…

ずっとリピート the Covers

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 キンキナイト第1夜 ジェットコースター・ロマンス 歌詞の話のとき 光ちゃんが 守る誰かができたときに… と言いつつ 剛くん見てるの、可愛すぎる! 何度みても思ってしまうのが 光ちゃん落ち着か…

なんでこんなに可愛いの?!

くり返し くり返し the Covers キンキナイト第2夜 Amazing Love 歌詩制作話をするときの 光ちゃんの手が可愛い(←そこ?) 打ち合わせすることもなく 向かう先が同じ ってときに 左右の人差し指を打ち合せる仕草 どっちが剛くん? どっちが光ちゃん? と、突…

祝♪アニメ化

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 薬屋のひとりごと 満を持してのアニメ化\(^o^)/ 原作途中までしか 読めてないんやけど かなり 面白いんです( ̄ー ̄)b ドラマもアニメも 個人的には端境期(^_^;) KinKi Kidsのおふたりも ソロ…

夕飯調理タイムYou Tubeセレクト

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 どうやら Original Liveは 隔週更新の模様 で、 夕飯を調理するおともに KinKi Kids公式You Tube 先週のUP ♪Want you やっぱりかっこいいィ~(*^^*) すると次々と 神がかったようなセレクトが! …

手の甲でカンパイ

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 毎回思うのだけど 緑効青汁のCM 25円企画で KinKi Kidsのおふたりが 出演してますよね。 ブンブブーンを観ると 必ず流れるんで 毎回しっかり見てるのですが 剛くんと光ちゃん 乾杯\(*^^)/☆\(^…

今朝のYou Tubeセレクト

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 ここのところ Original Live ♪Want you かっこよすぎて 刺激的すぎて ずぅーっとリピってたんですが 今朝は The Story of Us をセレクト(*^^*)♪ そうしたら その後 Hey!みんな元気かい? (東京…

サックスブルーのニットWW

KinKi Kidsのブンブブーン 関西ローカルでは バレンタインデーに 日付けが変わってから 2023年いっぱつめ 剛くんの 明けましておめでとうございます♪ から始まりました(*^^*) 中山美穂さん ありがとぉございます! 温泉湯豆腐 食べたときの 剛くんの至福のお…

大好きなスワンソング♪

月曜日です! 定期便です! KinKi Kids公式You Tube UPDATEです! スワンソングです♡ はぁ〜好き(*´艸`*) と、言いつつ PV(MV)をフルで 見るのは初めてです! なんて美しい(〃∇〃)♪ でもやっぱり ふたりぼっち 教会でふたりぼっち これも ふたりの歌なの…

うーーーん

水星の魔女 第1期終了 なんて終わり方じゃ… グエル…可哀そうすぎる スレッタ天然すぎる スレッタ母、怖すぎる 1番納得の反応は ミオリネさん(^_^;) 助けられてながらの その暴言 無意識にでちゃうよねぇ それにしても いきなり!な展開で 次が気になりすぎる…

今日は1日 水星の魔女

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 ここんとこ KinKi Kidsをずぅーっと 追いかけてて アニメなどなど 録画がたまりまくり…(^_^;) ハサウェイも終わって サンダーボルトが 始まっちまうΣ(・∀・;) こいつぁーいよいよ 水星の魔女観…

マスク生活終了?!

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 来月3月13日から 屋外屋内問わず マスク着用は個人判断らしい やっと…! 自分、個人的には ニュースの今日のコロナ やめてほしいのよ… 5月? 5類になるんですよね? インフルエンザと同じ扱い 今…

Season2もなんて贅沢♪

はああぁぁぁ~♡ なんてことでしょう…(*´ω`*) こんな贅沢 ありがとうございます ありがとうございます KinKi Kids公式You Tube Original Live Season② 昨日は2週間ぶりのUPDATE ♪Want You おふたり背中合わせから 始まるDance!! もぉカッコいい(≧∇≦)b こ……

お、ぼ、れ、る…

あかん あかん あかん これはあかんやつ… Na nanana nanana nanana Want you! ずぅーっと聴ける! ずぅーっと観られる! 概要欄がまた…(ノ∀`)!! KinKi Kids沼に 引きずり込む1曲 底なし沼ですやん~

2/8は義勇の日

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 鬼滅の特別上映は やっぱり大人気らしいですね~ 自分は観に行く予定なし ですけど 観に行った人の感想は 面白かった!の一択(笑) You Tubeを朝から立ち上げると バーーーーン と 義勇さんが現…

ブンブブーンはやっとXmas

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 堂本兄弟メンバーとの クリスマスSP 堂本兄弟SPの 合間に収録なんや(^_^;) 大変だよねぇ~ ずいぶん前に 出川さんと回転寿司行った回で 剛くんが 「いろんなこと してきてないよね」 と光ちゃん…