のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

呪術リアル4D

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

台風か?!

と、思ったら

朝から太陽が!

で、

行ってきました(*^^)v

2年ぶり?

くらいのUSJ\(^o^)/

 

入場料

驚きの¥9,400-

強気やなぁ(^_^;)

今回、自分、

呪術だけ見に来たんやけど

えらい

贅沢な呪術やなぁ(笑)

ま、たまには

贅沢しよかヽ(`▽´)/

 

さて、入場!

おーあった、あった!

虎杖くんと恵だぁ〜

こちら

140分待ちでした…

ええ、もぉ

何時間でも待ちますとも

このために

来たんですから( ̄^ ̄)b

 

本編30分?

ん〜4巡目くらいかな

今日は曇

のんびり待って

いざ!

 

虎杖くん、恵、野薔薇ちゃん

あと、なぜか、葵(^_^;)

最後はとーぜんのごとく

五條先生でーす(*´艸`*)

全員、祓われるかと思ったわ…

 

お昼ごはんはワンピ宴

左上から時計回りに

ゾロの鶏めし

ロビンのフィッシュフライ

チョッパーのレモンケーキ

ブルックのココアシュー

がっつりいただきました(*^^*)

 

呪術土産もひとつ買って

今回出演しなかった

チーム2年生のキーチェーン

自分

実は、棘くん大好き☆

次シーズン楽しみだぁ♪

シャケ!!