のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無限列車

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。遅ればせながら 観ました「鬼滅の刃 無限列車編」 技を繰り出すときの画面 きれいですよねぇ〜映画館で観た方は さぞやうっとり だったでしょうねぇ〜煉獄さん素敵やった♪ でも それを上回る 猗窩…

デジモンアドベンチャー 完

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ずっと ずっと 毎週楽しく観てた デジモンアドベンチャー 最終回でした。(ノ∀`)。最後の最後まで ワクワクいっぱい♪デジタル世界での 冒険が終わっても まだまだ 子どもたちの旅は 続くんだろうなぁ…

体重計は必要です…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。先日久しぶりに 体重計にのったところどっひゃーーーっ!!ってくらい どえらい体重になってました(;´д`)。やっぱり 夜ごはんが遅くなってしまったから? なんちゃって糖質オフをやめたから?と、…

ボイスⅡ最終回前々

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。まっすーが。・゚・(ノ∀`)・゚・。安藤くんの狂気 恐ろしいっす…観ればみるほど しんどい話やけど なんか 観てしまうんだよねぇ最終回は 少しは希望があるんだろうか?

しまかぜ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。思いがけなく 近鉄特急「しまかぜ」に 乗車しました♪ゆったり快適ぜひ 「ひのとり」にも乗りたい!

レディースデー

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日は火曜日 映画館は レディースデーでした。鳩の撃退法朝一番の上映で観て 大満足でロビーに出たら 13時台の上映は満席!小さめのスクリーンとはいえ 封切りから、 ほぼ3週間過ぎて、なお 満席…

傑作なのか?駄作なのか?

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。観てきました!「鳩の撃退法」映像なんだけど 不思議なことに 本を読んでる気分主人公はだれだ?風間くんか 豊悦さんかこのふたりは実在? それとも 本の登場人物なのか?自分的には 大好きな作品♪…

auからYmobile

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。引越し後、ネット環境を ソフトバンク光に変えたので ついでに携帯もYmobileに 変更したんです。ずっとau 関西セルラーの頃から。なんとなく 繋がりやすいとか 緊急メール(地震とかの)が 早く感…

9月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。毎月どんなアートに しようかなぁ〜と ウキウキしながら サロンに行きます(*^^*)今月はこんな↓ ちなみに右手はこちら↓ わずか 1ヶ月の命…なんですけど。だからこそ 毎日目にするだけで テンション…

コロナワクチンの副反応

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。職場ではワクチン接種が すすんでいます。その中で モデルナ2回目には ほぼ100%の率で けっこうな 高熱をだしています。みなさん 接種の翌日と翌々日に 苦しまれた様子です。その中で30代の同僚は…