のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

太陽は動かない 最終回

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

はぁ…

とうとう最終回

この夏ドラマは

自分的には

ことごとく途中退場(^_^;)

 

唯一

太陽は動かない

だけは

毎週楽しみに観てました♪

 

そもそも

劇場版観に行ったときに

うはぁ〜

WOWOWでやってた

連ドラの方観たぁーい!!

と、

切実に思っていて

1年経って、やっと

観られたってやつで

 

本来

待ちが長いと

期待値も

めっちゃ

膨らんじゃって

いざ!

ってときには

あ…れ…??

こんな??

みたいになることが

あったりするんですけど

これは

もぉ

期待以上でヽ(`▽´)/

 

最後は

安藤政信くんが

全部持っていきました(笑)

 

がっつり

見応えがあるドラマ

出演陣も最高\(^o^)/

 

終わっちゃうの

もったいないです…

 

劇場版第二弾やらないかなぁ?