のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春アニメ2022

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。進撃の巨人も いよいよクライマックス 話が難しくなってきて 頭が疲れます…。巨人が終わったら TV不要か?! と、思ってましたが 春から始まるアニメ 面白そうなのがありました!☆パリピ孔明 ☆SPY…

髪の毛迷走中

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。20代(いや、高校)の頃から パーマにカラー、ブリーチと あらゆることを楽しんで アラ還近くの今になって さて、 どうしたものか?!と悩み中白髪が目立ち始めた40代は とりあえず隠す方向で ブリ…

またひとつ…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。映画館が閉まりました…通い詰めていたって わけではないけど 他の館ではやらない ちょっとB級っぽい作品を 上映してたんですよね。とっても残念(ノ∀`)。

ノイズ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。少し前になりますが 藤原竜也くん主演の映画 「ノイズ」観てきました♪ふつーの農家の青年役の 藤原竜也くんは貴重(笑)子煩悩なお父さんで 過疎地域の島起こしで いちじく作りに励んでる っていう…

3月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。2022年も1/6が過ぎました… 月日の立つのはなんて早い…3月の声を聞いた途端 昼間の気温は上昇↑↑ 冷たい冬から 暖かい春へ 気分も少しゆるむ感覚ですね。ネイルも衣替え 春めく雰囲気のお花です(*^^*)