のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初リモート面接は失敗に…

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。2日前、 初のリモート面接。ZOOMのURLが企業側から 送られてきて インストールして 一応、 ログインして ホストからの許可待ってお! 繋がったぞ!と、思ったのもつかの間画像は届けど 音声届かず…。…

祝!1周年\(^o^)/

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。なんと! ブログ開設から1年だそう。ほんとに たわいもないことを つらつらと 書いてるだけで それでも 時間が流れてるんだなぁ〜と 不思議な気分。これからも のんびりと(*´艸`*)

ついにLv.1000

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。ぼちぼちやってたゲーム このレベルに3連休の半分以上を費やし そして、 ついに、しかし、 まったく、歯が立たず…。いつ攻略できるのか…┐(´д`)┌ヤレヤレ。

スヴァールバル諸島再び

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。3連休のぉーんびりStayHome ぼんやりTV眺めてたら 出てきました!!スヴァールバル諸島\(^o^)/北極圏の島で シロクマさんがいて 人間はでてこなかったけど(笑)寒そう。でも、やっぱり 行きたいぞ…

レオモンさんとサンジくん

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。日曜の朝はアニメタイムです! デジモンアドベンチャーとワンピースで、デジモンのレオモンさんと ワンピのサンジくんどちらも 平田広明さんが声ご担当なのですが キャラ的にもかぶります(*^^*)あーー…

ドラマ観てます♪

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。秋ドラマ観てます。月曜日→監察医朝顔 火曜日→この恋あたためますか? 木曜日→科捜研の女週3本のドラマと ドラマじゃないけど 水曜日の真夜中に藤原竜也の二回道(セカンドゥ)再放送してるんです(#^.…

ゲーム勘冴える?

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。この週末、 ものすごーくええ天気 にもかかわらず… 携帯ゲーム三昧です(笑)日ごろは、 なかなかレベルアップできない このゲームなのですが。なぜか、絶好調♪昨日のラリー 見えます?1位!!で、本…

金曜ロードショー

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。昨日(11/13)の金曜ロードショー ファンスティックビースト やっぱり、めっちゃ面白かった♪で、思ったですよね。このあと… あの!続きを いったい 誰がやるんやろう?!と。ジョニーさんのグリンデル…

グリンデルワルト

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。ファンタスティックビースト 大好きなんです(*^_^*) 魔法動物たち、かわいいですよね。 主人公のニュートも素敵ですよね。でもって! グリンデルワルトですよ!! 大好きなジョニー デップが 超はまり…

中村くんに癒やされる♪

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。毎週火曜日 「この恋あたためますか?」 びしっとスーツ姿の中村倫也くん!目の保養とは、このことか(#^.^#)性格的には ゴンさん?!天然たらし(笑)な感じ?共演もいいんですよねぇ♪山本耕史くんに …

周期短めの癒やし

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。昨日(11/3)ネイルサロンに 行ってきました(*^_^*)すっかり秋の気分で 少し濃いめの色を。でも、 前回のメタリックな感じも 捨てがたく。いつも素敵に仕上げてくれる ネイリストさんと 色々、相談し…