のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝がライフMAXです。

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。昨夜は今年最初の満月○だったみたいです。 これは、今朝出勤時のお月さま。 まるい、です♪朝、起き抜けが ライフMAX状態(*^^*)とっても元気です!お弁当作って、 朝ごはん食べて 出かけるときまでは …

2021年始まりのネイル

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。1/11(月祝)今年の初ネイル UPするのが ずいぶん遅くなっちゃいました…(^_^;)深い緑 明るい緑 ミラーに ラメ、といろんな色と素材をのせてもらいました!次の予約は、2/11(木) さて、どんなアート…

春から楽しみWBS

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。TV東京の情報番組 ワールドビジネスサテライト 4月から時間が繰り上がり 月〜金の夜10時からになるそうです!やったー\(^o^)/好きなんですよ。 TV東京の情報番組(*^^)vでも、夜11時からってのがネッ…

はたらく細胞BLACK

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。はたらく細胞 第2期アニメが始まりました!やったー\(^o^)/と、はたらく細胞に続いてなんと!!はたらく細胞BLACK こちらもアニメがスタート♪実は、作者が違うので (監修は、はたらく細胞の作者さ…

青のSP

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。録画してた藤原竜也くんのドラマ 初回をやっと観ました♪面白い!!にこりともしない竜也くん スピーディな展開と さくっと解決する事件(≧∇≦)bアクションもきれっきれで 観てて、スカッとします!いや…

Lv.1192から積み重ねてLv.1234

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。どんどん手強くなるゲーム それでも、のんびりと おんなじレベルをあきることなく こつこつとやっています(笑)一生このレベルだな…と 諦めかけるときもありますけど ある日、え?!と 思いがけず、…

動物占い

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。動物占い、全然信じてなかったんです。 人と群れるのが大嫌いな自分が、ひつじなんて、信じられます?!ひつじって群れる動物ですよね?色々な占いありますけど、 基本、なんとなく当たってるなぁ〜と…

えべっさん

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。新しい仕事で、ばたばたしてるうちに こっちが疎かになってました…(^_^;)なにせ、「がんばらない」日常なんで。毎年、えべっさんには行きます! たとえ、初詣に行かなくても 兵庫柳原蛭子神社にはお参…

2021年の初日の出

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。 神戸ハーバーランド冷え冷えになったんで 万葉の湯神戸ハーバーランド温泉に直行。