のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Hey!みんな元気かい?

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

毎日、毎日
観ています
聴いています

KinKi Kids公式You Tube

KinKi Kids
パフォーマンスは
もちろん素敵(*^^*)

加えて
コメント欄ですよ

泣ける。

それにしても
なんでこんなに
暖かくて
優しい人たちが
集まってるの
KinKi Kidsのチャンネル

ほんまに
ごちゃごちゃ言わんと
KinKi にまかせてたら
世界中が幸せに
笑顔満開になるんやないの
と、マジ
思ってしまうわ\(^o^)/

東京ドームLIVE
You Tubeバージョン

光ちゃん
チャンネル登録お願い
するのかと。

だって
夏の王様のときさー

剛くんが
「チャンネル登録のほう
よろしくおねがいします」
言っちゃったら

光ちゃん
「あ、あ、それ言いたかった
のに、先に言われたー」と

そのあとの
剛くんの
「ふふふふ」って笑い声
めっちゃかわいい(*^^*)

だから今回は光ちゃん
と思ってたら

「剛くん、あれ、言って」
と、譲っちゃう光ちゃん

なんか
もぉ
お兄ちゃんですなぁ

やんちゃでかわいい
弟にいいとこ譲っちゃう(笑)

それを受けての剛くん
「ちゃんねるとうろくのほう
よろしくおねがいします♪」

いや、ほんまに
なんなん?
このふたり

可愛らしすぎるんですけど。

それにしても

“剛くんのひらがなしゃべり“

言い得て妙です(^o^)v

最初にこれ言われた方って
どなたなんでしょうか?

天才!!

しゃべりに
かなも漢字も
ないはずが
たまに
あるんですよね、剛くん

どぉ聞いても
ひらがなにしか聞こえない
しゃべり方するときが。

若い頃かわいいって
そりゃありますよね、
フツーに

でも
このふたり
43歳ですよ

やっぱり

霊長類
ヒト科
KinKi Kids属(族)

おなじ種目とは
思えません(・o・)

さて、さて
明日月曜日18時には
♪フラワー PVですね

今から楽しみ(*´艸`*)