のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬王

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。観てきました! 「犬王」 100%ライヴです(*^^*)さすが アヴちゃん 森山未來も すごいです♪一緒に 手拍子 足拍子やりたかったぁ(*´艸`*)いっちゃん異形の頃 いっちゃん最初に 河原でやった舞が ほ…

シン・亀山薫

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。サプラーイズ!! 初代相棒亀山薫復活\(^o^)/ながらく 相棒はなれてました…亀ちゃん 神戸くん カイトくんここまでは欠かさず観てたんです。けど冠城くんの途中でgive up(^_^;)冠城くんは歴代最長…

やっぱりトムキャット!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。観てきました! トップ・ガン−マーヴェリック− オープニングだけで 鳥肌ものです(*^^)vあのオープニング マジでかっこいい\(^o^)/1作目もオープニングだけで 一気に引き込まれましたし戦闘機は…

楠本柊生帝國元帥

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。今日ぼんやりとTV眺めてたら 北朝鮮のなんとかって元帥の 番組が流された、みたいな ニュースをやっててふと自分の中で「元帥」といえば 第14帝國の 楠本柊生帝國元帥だなぁ〜とどぉしてるんだろ…

6月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昼間はかなり暑く あぁ…夏かぁ…と 思えてくるこの頃指先だけでも 涼やかな癒やしを、と。 目に入るたび なんとなくほっこり♪

煉獄に笑う

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。出てました!煉獄に笑う 14巻 最終巻です(*^^*)♪分厚い(゚д゚)!煉獄では、比良裏さんが 早々と散ってしまって どぉやって呪いオロチを やっつけるんだろう…と。なるほど!やっぱり そぉなるのか…(ノ∀…

くつっ子まつり

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日(6/5) くつっ子まつり♪ 靴の街ならではの お祭りかなぁ(*^^*)久しぶりに靴の山を 掘り返して 2足GETしてきました!自分的には MOZのスニーカー ¥1,000が めっちゃお買い得で それだけでも満…