のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年読み納め

にきです。 のぽぽーんながんばらない日常の中で 思うこと、感じることをゆるーく綴っています。今年もあと半日ほどですね。 ほんと、①年あっという間です。。。本好きなのですが、なぜか今年は 本屋さんを巡る機会が減ってしまいました。 少し前までは、す…

IKEA

にきです。 のぽぽーんながんばらない日常の中で 思うこと、感じることをゆるーく綴っています。久しぶりにIKEAに行きました!実は引っ越し後、照明なし生活だったので、 これは、ええ加減に照明買わなきゃあかんな、と。前回の引越し先では、結局、照明は買…

自分 メンテナンス

にきです。 のぽぽーんな、がんばらない日常の中で 思うこと、感じることをゆるーく綴っています。今日は毎月の癒やしタイムでもある ネイルサロンの日♪ いつも、おとなしいきれいめネイルで オフィスネイルを楽しんでいるのですが アート見本で一際目を引く…

手帳のこだわり

にきです。 のぽぽーんながんばらない日常の中で 思うこと、感じることをゆるーく綴っています。来週はもぉChristmasですね(人*´∀`)。*゚+ 令和元年もあと②週間ほど。 ①年なんて、あっと言う間です…(*_*)秋くらいから年末にかけて、 どうしても買いたくなるの…

自分 バージョンアップ

にきです。のぽぽーんながんばらない日々の中で 思うこと、感じることをゆるーく のんびり綴っています♪今日はずっと前から受けたかった 食品衛生責任者の講習会に 行ってきました! ちゃんと修了証頂きましたよぉヽ(*゚ー゚*)ノ3年ほど前、前職を早期退職したあ…

HUMAN LOST

にきです。のぽぽーんな、 がんばらない日々の中で 思うこと、感じることを ぽつぽつと綴っています。とっても気になるアニメ 『HUMAN LOST』 もぉ観られた方もいるでしょうね。 ベースは太宰治の人間失格らしく でも、設定は未来らしく 人間が死なない世界…

ピンクの靴

にきです。 ゆるーくがんばらない日々の中で ふっと思いついたままを書き綴っています。夏前に買った超安物のスニーカー なぜか、底が横にぱっくり裂けて こりゃだめだぁ〜な状態になって ちょうど出かけた先のホームセンターで 定価11,000円が8,000円OFF!…

うまれたてのブログ

はじめまして。にきと申します。本日(令和元年11月27日)開設したばかり、うまれたてのブログへ初投稿です。プロフィールは未編集、 実はブログ名も(仮)なのですwそれでも、細々編集して、整えるのを待ってたら、たぶんいつまでたっても、ただの一行も書…