のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

付き合うなら?

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

何度見ても笑っちゃう☆

次、言うことわかってても

やっぱり笑う、ニヤける♪

 

ブンブブーンのPerfume

ダンスゲームのときの

光ちゃんの手抜き加減も

剛くんの

リズム感ばっちりダンスも

途中の「SAMさんやん〜」も

ほんと

顔ゆるゆるで観てしまう(*^^*)

 

浪芳庵さんのみたらしを

もぐもぐしてる

幸せそうな剛くんにも

癒やされすぎます〜ヽ(`▽´)/

 

そしてなによりも

ガールズトークよ\(^o^)/

 

付き合うなら

①子どもっぽい人

②大人っぽい人

 

Perfumeの面々は

KinKiの答えが割れたことに

驚いてたけど…

いや、もぉ、これは当然!

だから

KinKi Kidsって息ぴったりなの

 

光ちゃん→①

「一緒にバカやりたい」

なるほど!

LIVEのMCという名の

ショートコント劇場は

そういうことなんやねぇww

 

剛くん→②

「仕事終わりにフツーの

テンションでいたい」

「大人っぽい人は両方(①も②も)

できるかなぁ、と思って」

はい、はい、なるほど!

遊びたいときにはとことん

つき合ってくれて

そうでもないときでも

なんにも言わず、ただフツーに

見守ってくれてるもんねぇ

 

ほんとに

このふたりって

魂で繋がってる

 

でもって

そういうふたりの

なんともいえない

雰囲気にハマる(*^^)v