のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上弦強すぎでしょ…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。妓夫太郎… こいつ死ぬのか?! だれか倒せるのか?!個人的な感想ですが 妓夫太郎って 上弦参の猗窩座より 強くないか?!と 思ってるのですが。宇髄さん ヤバくない?! 宇髄嫁も ヤバくない?!…

鬼滅の刃遊郭編

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。鬼滅の刃遊郭編 毎週めっちゃ楽しみ♪1期より無限列車編より この遊郭編が めちゃくちゃ面白い!!アニメOnlyですけど 今回のおにぃちゃん鬼 妓夫太郎がこれまでの 鬼よりも、 より鬼っぽくて 恐ろ…

妓夫太郎

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。鬼滅の刃遊郭編 なんだかんだで 観てます(*^^*)堕姫ちゃんの中から 出てきましたねぇ〜「おにィちゃーーん」呼ばれて飛び出て(笑)ビジュアルが 意外とイケてる、と 思ったのは自分だけ?もっと醜…

お財布日和

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。本日(1/11)は 2022年1回目の お財布買い替えに よい日のようです。昨年来買い替えたくて 仕方なかった財布 昨日やっと買って 本日より使います!!ATAOではないけど ステンドグラスちっくな デザ…

尾道日帰り旅

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。青春18切符 残りの1回を使うべく ぶらりと 尾道へ行ってきました(*^^)v目的は 千光寺山ロープウェイ!尾道は 古寺が連なっていて 時間さえあれば 古寺巡りを じっくりとしたい所です。古寺巡りは …

呪術廻戦0

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。観てきました♪劇場版「呪術廻戦0」個人的に 狗巻棘くん大好きなんで いっぱい活躍してくれて それだけでも満足!なんですがなんか可愛らしく思えた 夏油傑(笑)乙骨くんが時々シンジ化 と、いうか…

竹生島詣

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。1/2 無事に琵琶湖汽船が運航 竹生島上陸を果たし 法巌寺&都久夫須麻神社 参拝してまいりました! 長浜のまちは 変わらず雪景色 とってもよいお正月(*^^*)

日の出

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日(2022/01/01) 厚い雲に覆われて初日の出は 見られませんでした…でも 今日はきれいな日の出が♪長浜に来ています。 たぶん伊吹山からの日の出竹生島の弁天様に会いたくて 来てるのですが 昨日…

2021-2022 年越しネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常生活 つづっています。2022年寅年 明けまして おめでとうございます!昨年(と言っても昨日) 年越しネイルしてきました♪ 想像してたより 数倍かわいいです(*˘︶˘*).。.:*今年もマイペースで つづっていきます(*^▽^*)