のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですか…?

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。今日から大型連休 なはずが… 天気もコロナも 連休を阻んでいますな。去年もStay HomeなGWで 自分は就活してて(^_^;)なんか、デジャヴ?(笑)全然時間が進んでませんけど〜これ、いったい、どぉすんだ…

森田京之介さん!!

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。今朝ぼんやりとTV眺めていたら なんと 元TV東京の森田京之介さんが。え?なに?トヨタイムズ?!香川照之さんがCMやってるやつ。現場レポートが森田京之介さん!モーニングサテライトで NYからニュー…

全館休館Σ(゚Д゚)

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。今日からまたしても緊急事態宣言。で、映画館は全館休館!!うわぁ〜「まさか、ここまでとは…」時短になると踏んで 昨日レイトで観たんだよねぇコナンくんの映画観てて大正解!それにしても 1年延期に…

緋色の弾丸!

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。緊急事態宣言期間に入る前日。 レイトで観てきました♪劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸オープニングかっこよかったぁ(*^^*) ゼロの執行人もかっこよかったけど 今回のもめっちゃよかった!!で、 エンデ…

どうしても我慢ならず…

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。と、いいつつ 全然のんびりやない今日この頃┐(´д`)┌ 今年に入って新たな職場で 最初こそ、ゆるっと状態やったけど 3月以降は、満足に休みも取れず 昼休憩すら取れず…それなのに 来月からさらに営業時…

今月はパープルな気分

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。癒やしのネイル パープルな気分でこんな感じに♪上品な仕上がりに満足(*^^*)

満開の桜

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。遅ればせながら…(^_^;) 近所の桜並木満開です♪今はすでに散ってしまいましたが…

イチケイのカラス

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。春ドラマ始まりましたね。 実は 連ドラ観始めたのは ここ数年のことです。以前は 連ドラ苦手だったのです。毎週きちんと観られるって 保証もなく たとえば録画しても その録画を観る時間もなくのんび…

竜也くんの次は倫也くん

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。青のSPが終わってしまって ぼんやり呆けてたら ギリギリで情報ゲット(*^^)v明日(4/5)から 中村倫也くんのドラマが始まります♪珈琲いかがでしょうだったかな?倫也くんの珈琲移動販売 ぜひとも立ち寄…