のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙特番

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。今日は選挙 影響あるんだかどぉなんだか よくわからないなりに 必ず一票投じます( ̄ー ̄)b!義務を果たさずして 権利を主張するべからず というのが 自分の考え方なのでただ この選挙特番は困りま…

女王蜂

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。少し前 アニメ「どろろ」を 見たとき 釘付けになった オープニングめっちゃ カッコよかったんです!さらに 使われていた楽曲 これまた めちゃくちゃ カッコよかった\(^o^)/で、それ ♪火炎 を歌っ…

上着がいるのかいらないのか…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ここんとこ 気温が20℃前後服装困る(^_^;) 何を着たらええのやら。まず上着 着るのか着ないのか着るとして カーディガンか ジャケットか それとも 薄手のコートなのか天気予報 気温言うだけじゃなく…

久しぶりにゲームの話

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。このLv.2487 歯が立たない。・゚・(ノ∀`)・゚・。いったいどぉやったら クリアできるのか…? 輪なげのようなのは となりでブロックを崩すと 1つずつ崩れます。樽は中から 爆弾や矢印がランダムに あらわれま…

進撃の巨人も…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。鬼滅手法か?! 進撃の巨人も特別総集編(^_^;)来年早々に開始する Last Season第2期に 先がけて 特別総集編を何度かにわけて 放送するっぽいですね。悔いなき選択もやるらしい観るか 観ないか悩む…

どぉなった?炎炎ノ消防隊

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。10月アニメの目玉は やっぱり 鬼滅の刃でしょうか(^_^;)楽しみに待ってた 炎炎ノ消防隊 参ノ章 始まらない…どぉしたんでしょう?進撃の巨人 TheFinal Season② 来年早々開始の告示もあったのに炎炎…

朝の占い

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。朝の情報番組 モーニングサテライト以外は ほぼある「今日の運勢」7時台にしか見ない THE TIME 占いのコーナーなし(^_^;)と、思っていたら ネットでは ゲッターズの占いもいい! なるコメント発見Σ…

健康診断

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日は健康診断でした。ずいぶん簡単なもので…いわゆる市民検査?!ところ変われば というか 職場変われば ってとこでしょうか(^_^;)血液検査結果は 後日送付だそうです。体重は順調に減少からだが…

10月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日は月1のお楽しみ ネイルサロン♪まだまだ暑い…けどネイルは少しだけ秋色右手はこちら↓

どこでもきっぷ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。「JR西日本どこでもきっぷ」 なるものが販売されるらしいです。なんと! 新幹線、特急列車にも乗り放題3日間利用可能で \22,000かなりお得な感じがします(^^)v早速、 利用期間とか詳しく検索しなき…

朝から安住くん

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。平日仕事の日は ゆっくり出勤なので 朝の情報番組を のんびり見られます。モーニングサテライトに始まり THE TIMEで 朝から安住くんの顔を見てます。 もともと 朝チャンで夏目ちゃんを 見てたので…

2021年 3/4過ぎる…(^_^;)

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。今年も残り1/4 早い… 早すぎる…自分としては 特に何もなく ぼやぁと 過ぎてしまった感が はんぱないです。世間は オリパラがあり 総理が代わり 秋篠宮家の眞子さまが ご結婚される、と。こう考える…