のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル6枚目、とうとう…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。毎週月曜日午後6時 きっちりと 更新してくれる KinKi Kidsの公式You Tubeシングル発売順で PVをUPしてくれて 嬉しいかぎり\(^o^)/今週は6枚目やめないで、Pureとうとう セットさえもなくなりほん…

一気読み

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。久しぶりに 時間を忘れて 一気に 読んじゃいました剛くんの ココロのはなし賢人の言葉は 本物!! って(読んでるのに) 聞き入っちゃいます。でも その本物の言葉を 引き出してるのは まぎれもな…

探す楽しみ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。これ↓ 思わず買っちゃいました♪ほんとは どんなもんヤ の本が ほしくて 探してたんですけど。どんなもんヤたぶん、 もぉ20年以上前の出版普通の本屋さんには 置いてないよなぁ…ともしや 絶版かもし…

耳をすませば、からの

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。名作ですよねぇ 「耳をすませば」 何度観ても胸がキュッと なりますもん(*^^*)♪じぃさまたち 聖司くんのおじぃさんを 筆頭にほんといい人たちいい大人がいて 知らず 若い人たちを 引っぱっていくっ…

お宝映像館

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。いやぁ ほんっっっと 神映像の オンパレードKinKi Kids 公式You Tube感謝でしかない!PV(今はMVですかね?) UP順がシングル発売順なんで夏やけど…? クリスマスソング UPするんかなぁ?全部だき…

朝からブンブブーン

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。自分の地域 ブンブブーンは 月曜日の真夜中リアル視聴はできず… (体力的に) いつも録画です♪市村さんとの書道部楽しい(*´艸`*)紫舟さんのレッスンこういうとき 真面目なA型が顔を出す 剛くんが…

チャンネル登録ふたたび

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いやぁ~~!!ENDRECHERI 公式You Tube開設してる!こりゃ チャンネル登録するしかないで、動画よ、動画ふああぁぁぁ〜 かっこいいぃぃ!!音が 曲が 声がなんなん?これは!…

太陽は動かない

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。映画を観てから どれほど経ったのか?忘れた頃にやってくる連続ドラマ 「太陽は動かない」藤原竜也くん主演 あとは 竹内涼真くんがバディ敵対するのは 安藤政信くんという 夢のようなドラマ劇場版…

平安さんの一般発売

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。うがぁ〜 お知らせ見てしまった…ENDRECHERI 平安神宮奉納演奏 一般発売うがががぁ (↑言葉にならない)行きたい! 行きたい! 行きたい!ううぅ〜例えば チケットが取れたとしてなまで 見て 聴いて…

8月ネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。KinKi Kidsのことばっかり 書いてて…すっかり 忘れていた今月のネイルまだまだ 暑そうなんで涼やかに♪右手はなんとなくオリエンタル

申し込んじまった(^_^;)

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。とうとう 申込みしちまいました…KinKi Kidsファンクラブこの冬 LIVEやるって 光ちゃんが。1回でええから なまで 光ちゃんのお誕生日 お祝いしたいし剛くんからの プレゼント贈呈儀式も ぜひ なまで…

声、出てますやん〜

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。KinKi Kids公式You Tubeなんと なんと夏の王様 がUP♪しかも しかも原キーヽ(=´▽`=)ノすごい! ちゃんと声がでてる!!歌ったあとに 「頭、われそう…」 とか、なんとか言って「ちなみに下げたら」 と…

ワンピースRED

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。観てきました!ワンピースフィルムRED赤髪と麦わら海賊団の共闘 かっこいいったらない∠( ゚д゚)/いいですよねぇヤソップとウソップ 親子仲良しって シャンクスに言われてたし麦わらの一味は ほんと …

白衣装お似合い(*^^*)

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ブンブブーン 自分の地域では 月曜の夜放送で、やっと 25周年でスタッフの 希望叶えて〜の回硝子の少年 TV初登場のときの衣装自分もその衣装覚えてます!25年経っても違和感なしおふたりとも 白、…

DVD増殖中

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。これは2002年頃 たぶん 伝説の名古屋コンかと。残念ながら収録は 名古屋ではないですね…そして MCがない。゚(゚´Д`゚)゚。さらに ふたりの印象が…光ちゃんチャラい! 剛くんは やさぐれてる…のか?!こ…

贅沢です♪

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。KinKi Kidsの公式You Tube オリジナルLIVE映像が とっても とっても 贅沢なんですヽ(=´▽`=)ノ①Amazing Love ②硝子の少年 ③全部だきしめて ④このまま手をつないでふたりの声が 艶っぽくて 聴き惚れま…

恐竜と共存か…(ー_ー)!!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ジュラシック・ワールド 新たなる支配者観てきました♪これでほんとに終わり?! なんだかもったいない…オーウェンさん 文字通り 猛獣使いになってるしクレアも さらにパワーアップクローン人間と思…

きたね〜夏やからねぇ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ジェットコースターロマンス KinKi Kids公式You Tubeで PVがUPされていました(*^^*)♪全編見たのは初めて♪剛くんも光ちゃんも めっちゃ走ってます(*´艸`*)それにしても KinKi KidsのPVって ふたり…

これが噂の…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。順調に増えています KinKi KidsのDVD2017年 20周年のLIVE 剛くんの耳が 思わしくなくなる前とあと なんとなくのイメージ 剛くん、 髪の毛がロングのときは あんまり調子よくない感じ (気持ちが落…

KinKi Kidsって

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。霊長目 ヒト科 KinKi Kids属ですよね?自分と同じ ヒト科ヒト属 とは とうてい思えない(。・_・。)だって 40年以上生きてて いまだ ピュアで 可愛らしい生き物 なんていないでしょ?!なんなの? あの…