のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

光ちゃんはリモート

なるほど!

つか、

それできるんやん!

 

なら、なんで

ふたりどヤ、は

こんな間があいたのか、、、

 

やっぱり

ギャラ問題か?

 

つよぴがひとり独立で

ギャランティ交渉できた、とか?

 

それは、それで

つよぴぃ~すまねぇ~m(_ _)m

ってなるよなぁ、、、

 

まぁ、とはいえ

KinKi Kidsのどんなもんヤ!

なので

ふたりそろってのラジオが

スタンダードになりますように!

 

さて、さて

久しぶりのふたり

ゆるゆる

ふわふわ

でも

なかなか核心をしゃべってる、よね?

 

つよぴ無双(笑)

独立して怖いもんなし

そんでもって

光ちゃん

はようこっちこい!と。

 

さらに

メディアを使うことに

味をしめたのか?笑

 

契約関連も

光ちゃんに切り込む、切り込む

 

これ、さぁ

光ちゃんが今後長らく

SEに絡め取られてたら

「俺の光一、はよう返せや」と

殴り込みに行きそう、よ?

 

つよぴ

マジつえぇ~

 

つよぴのその決断力と

行動力を持って

すべてを勝ち取っておくれ!!

 

今後の光の道に期待してます😊