のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv.1192で年越し

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。近所の温泉施設で今年の疲れを しっかり癒やして、 年越しはお家でゆるっと過ごしています。2020年内に このレベルを突破するのは むずかしそう(^_^;) このレベルで2021年に突入かぁ。 年が明けても、…

無限大な夢のあと

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。今年もあと1日と30分ほどで終わりですね。年末、時間がゆっくりあるので オリジナル版の デジモンアドベンチャー観てます!新作も、もちろん 楽しく観てますけどオリジナル版は、ほんと懐かしい♪ と、…

年末も変わらずゲーム!

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。いま、Lv.1181 左下は青い帯があるんで、 青ブロックを帯に書かれている数だけ 崩すと、ダイナマイトが爆発●~*すいか…が出現(>ωすいかって近くで、3回だったか ブロック崩さないとなくならない。けっ…

ハイキュー!

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。 25日で仕事納め(*´艸`*) Christmasも特別な何かを することもなく。ただ、ただ、のんびりと過ごしてます♪時間だけはいっぱいあるので TVがおともになるのですが…。なにもない。 嵐と鬼滅…嵐、好きで…

オブジェ フィッシュダンス

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。久しぶりにハーバーランドから 海側の道をぶらぶらと 三宮まで散歩したのですが…これ、何に見えます?金網系のもので作られた「さかな」 本来は、鯉のはずなのですが。どう見てもシーラカンス!?せっ…

突然の寒波

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。寒い! とぉーっても寒い! 久しぶりに 手がかじかむって思った。ロングコートに マフラーしてても ゾクゾクする寒さ。金沢、先週に行っててよかったわ。今週は、 最高気温が2桁に届かず 日毎に下がっ…

健康マスター検定

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。忘れた頃に届きました。 10月に受けた、健康マスター検定の結果!かろうじて、合格♪60点満点中45点以上が合格。 で、 自分の点数は、48点(^_^;)ほんと、ギリギリ。それでも、合格は、合格!!2024年ま…

特急サンダーバードで金沢へ

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。昨日から新しい職場の研修でした。 久しぶりに乗る特急列車に かなりウキウキ気分(*´艸`*)♪金沢までの停車駅には 芦原温泉、加賀温泉 途中下車して、立ち寄りたい(笑)研修はハードやったけど、 サ…

文豪ストレイドッグス

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。世間では、 相変わらず鬼滅フィーバー(笑) それを横目で見ながら 自分は自分の感性にしたがって 漫画を読んでいます。文豪ストレイドッグス文豪たちが異能(技の名前が代表作!) を駆使して闘いま…

今年締めのネイル

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。来週からは新しい職場。 ネイルどぉしょうかなぁ〜?! と、思案しつつ いつものネイルサロンへ。自分の爪 ちびっこいので 10本とも キラキラ派手ってのは ちょっと…と 思っているんで 毎度両手に1本…

2021年は竜也くんのドラマで幕開け

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。自粛、自粛のまんま どうも 年越しとなりそうな…年末年始も TV観たい番組ないんよね…と、見つけました♪ 観たい番組!!来年1月からの新ドラマ 大好きな藤原竜也くん主演です(*^^*)これを楽しみに ゆる…

野菜が安い!!

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。12月ですねぇ〜 今年もあと1ヶ月って うそでしょ?! って感じですねぇ〜ところで 夏頃には高値で 野菜食べられないわ…と 思っていたのが、最近 とっても安い!徒歩で通勤してると 通り道にある小さな…