のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長州力さんとのカレンダー作り

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 いったいどんだけ遅れてるのか… もはやわからんのですが 今週のブンブブーンは 長州力さんとの2023年 カレンダー作りでした~ 剛くんが オレンジワンショルの オーバーオールに ソフトリーゼント…

Secret Code

えーっ!!! こんな楽しいPV*1♪ 知らなかったぁ~ 初めて観ましたぁ\(^o^)/ ありがとぉございます! KinKi Kids公式You Tube 月曜日の歴代シングルPV UPDATEです(*^^*)♡ バンドのみなさんも めちゃくちゃ 楽しそう(。>﹏<。)♪ もちろん KinKi Kidsのおふた…

CD LIVE! LIVE!

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 今日は久しぶりに お家に引きこもっています。 で、録画したKinKi Kidsと KinKi Kids公式You Tubeを 飽きることなく くり返し観て聴いています♪ 何度も見返してて 感じるのですけど CD LIVE! LIV…

極上の銀色 暗号

MUSIC FAIR KinKi Kidsゲスト回♪ 極上の銀色 暗号で幕開け ビジュアルも相変わらず 美しいのです(*´ω`*)♡ ただ 見るたびに痩せていく 剛くん…ちょっと心配… 髪の毛も少しずつ のびてきましたね~ 前にも書いたことありますが (これは、完全な私見ですけど…

バカリさんさすがです!

関西地方1週間遅れ バズリズム KinKi Kidsゲスト回 なんと 日テレさんでの初歌唱 ♪Hey!みんな元気かい? ♪薄荷キャンディー いつ聴いてもいい(≧∇≦)b バカリさんの 白い歯 舌見せて 笑う 顔が〜最高\(^o^)/ それにしても バカリさん 計算してるのかなんな…

いつも神セレクト

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 毎朝 お弁当を作りながら KinKi Kids公式You Tube かけてるのですけど まず 今、聴きたい! ってのを 動画から選んで開始 その後は どんどん勝手に セレクトして かかるのですけど 本日は Solitu…

贅沢すぎるぅ~(〃∇〃)♪

木曜日のYou Tube KinKi Kids公式 Original Live Solitude-真実のサヨナラ- 光ちゃん作詩作曲 切ないバラード 艷やかで 深みのある 今のKinKi Kids おふたりの声と ピアノ1本 ほんと綺麗 声も ピアノも ビジュアルも 毎回、毎回 本気のKinKi Kidsが 聴けて …

大寒波

ひゃ〜寒い! 冷たい!痛い! ほんまに凍える! 昨夜からすべての 交通機関がマヒ(ノ∀`)。 道は凍りついて フツーの靴では 歩きづらい。 もぉ どこにも行くなよって ことやんね(・_・;) と、いうことで 大人しく お家に引きこもり(笑) 普段ならひっきりなし…

ブンブブーンは満島ひかりちゃん

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 いったいいつのかなぁ?! ブンブブーンのゲストは 満島ひかりちゃんでした♪ コーディネート対決 しかも 商店街で(*´ω`*) 剛くん圧勝でしたねぇ さすが!です(*^^*)♪ 光ちゃんめっちゃ お似合い…

Birthdayカード嬉しい♪

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 昨日は誕生日でした~ アラ還なんで… そないに嬉しくもない と、思ってましたが。 ↑これ!これ! めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/ ちゃんと誕生日当日の配達 こういう心づかいって ほんとに心があっ…

UPDATEありがとう♪

KinKi Kids公式You Tube 歴代シングルのPV(MV) UPDATEされました\(^o^)/ 徳永兄や作曲 永遠に ゆったりバラード 素晴らしい歌です♪ こういう 恋人同士とか 夫婦とか 自分とパートナーを 思い起こさせる楽曲は なぜか すべてKinKi Kidsおふたりの 姿が脳…

剛くんの剛くんによる

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 やり過ごさナイト(*^^*) 100%剛くんですねぇ~ ハムスターがにんじん もぐもぐしてるの見て 「なんか癒やされるぅ」と 言ってる剛くんを 画面通して見てるこっちが 癒やされまくり(*^^*)♡ それ…

The Story of Us 尊い

the CoversとCD LIVE! LIVE! KinKiKidsの最新シングル The Story of Us 何度聴いても 何度観ても 胸いっぱいになる 心が震えます(*´∀`*) 全世界の人たちに 聴いてほしい! 心が清らかになって 大切なものを 再認識させてくれて みんなの (自分の) 幸せ…

BS見られないんすよ…

なんだって こないに BSばっかりなん? 観たいのです〜 聴きたいのです〜 なんとかしてぇ〜 地上波で再放送 お願いしますщ(゚д゚щ)カモーン! the CoversウィンターSP デラックス(完全版) そして ザ少年倶楽部プレミアム しゃべるKinKi Kidsおふたり ぜひとも 地…

1週遅れ(^_^;)。

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 バズリズムはどうやら 1週遅れの放送らしい You Tubeに公式で 予告が流れてて KinKi Kidsおふたりでの トーク\(^o^)/ これは ぜひとも観なきゃ〜と 意気込んでたのですが… まぁ、1週遅れ程度な…

今週はUPなし…なのね

そりゃそぉだよねぇ 新譜発売週やもん わかる、わかるのよ! 今週は新譜聴いて 楽しんでね(*^^*)♪ ってことよね でも! 我が家のBlu-ray ポンコツなんだよぉ。 動いて 喋る おふたりを見たい! えーん(T_T)。 辛すぎますぅ〜 嘆いて グチグチ言ってても なん…

Blu-ray見られない…

我が家のBlu-ray ご機嫌ナナメ(ノ∀`)。 トレイが 全く出てこない… どぉなってんの?? 当然の如く DVDも見られません。 最悪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

謎の私生活ww

起きてる 寝てる なんじゃ?! 光ちゃんってば どうしても 剛くんの (建て前?)休日の スケジュールが 気に入らないのね(笑) なんかさぁ〜 こういうのやってるときの こちゃこちゃした やりとり聞いてると えーと おふたり 一緒に住んでますよね?! と…

驚きの結果

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 昨年えいやっと 申込んだパーソナルカラー検定 テキストが手に入らず またしても えいやっと受けたものの いや、もぉ、ほんまに できなくって 自分としては珍しく 時間ギリギリまで使って 粘るだ…

シンメ振り付け尊い!

CDTVライヴ!ライヴ! 驚きです(。>﹏<。)! The Story of Us 振り付けがつくとは! なんて尊い(人´∀`).☆.。.:*・゚ 最後の振り付け ぜひ、ぜひ LIVEで一緒に やりたいですぅ(*´艸`*)

28年か…

3歳だった息子は31歳 1歳半の娘は29歳に。 震災を知らない人たちが 社会の中心になりつつ その後も いたるところで 自然災害が発生 復興って なんだろう 記憶は曖昧 色々あったけど いま ちゃんと生きてて 元気に笑ってて それで いいかな、って 思ってます。

月曜日やけど?

んー どぉしたんやろ? KinKi Kids公式You Tube 毎週かかさずUPされてた 歴代シングルのPV(MV) 今週は 徳永兄やから提供された ♪永遠に だと、楽しみにしてた… 何度見てもUPなし(;´д`)。 CDTVライヴ!ライヴ! まだ観てない… けっこう早めの登場 やったの…

関西ローカル先週のブンブブーン

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 今週のブンブブーンの前に 先週のを観なきゃ〜と。 関西ローカルはいったい どのくらい遅れてるのか? 関東地方で11月に 放送された秋の芸術SP ものづくりは ほんと好きだよねぇ〜 剛くんは特に♪…

1月はキラキラネイル

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 そこはかとない(笑) KinKi Kidsネイルから 2023年初ネイルは 冬のキラキラネイル♪ ちょっと 寒そう…と思いつつ 冬こそ キラキラがいい! と、勝手な考えで こちら↓ 右手は少しだけ ストーンの…

やらかしてても神曲は神曲

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 ふと気づいたんですけど the Covers で 歌ったKinKi Kidsの歌 どちらも コンサートでやらかしてる(笑) もう君以外愛せない いつだろう? まだ、おふたりが とてもお若い頃 光ちゃんが 出だしを…

神々しいフルサイズ

the Covers KinKi Kidsと贈る 冬SP〜ラブソング集〜 昨日は 途中までしか観ず… やっと今 録画観終えました。 The Story of Us フルサイズ!! おふたりの声で 始まって 少しずつ音が重なって どんどん 重厚で壮大に 大きな 大きな 愛に包み込まれる歌 大好き…

つよポンサンバ!!

見たい〜 聴きたい〜 ♪オーレー オーレー つよポンサンバぁー the Covers オープニングから おもしろトーク\(^o^)/ 光ちゃんは 剛くんが歌ってるの 大好きやもんねぇ どんな歌でも 剛くんが歌えば 「ええなぁ〜」 って聴き入ってそう(笑) 今日は木曜日 K…

KinKi ナイト リピート止まらず

何度聴いても 何度観ても まったく飽きない Coverした いのちの最後のひとしずく ほんとにいい(≧∇≦)b そして Amazing Love あの歌割り ♪さびしい 「か」 「も」 「し」 「れ」 「ない」 ここ、 ここを画でも ひとりずつ カットするという なかなかやるやん!…

The Covers KinKi Kids ナイト

ええわぁ〜 1夜も2夜も カバー曲がとってもいい! 青いイナズマ 実はちゃんと 聞いたことなかった(^_^;) うはぁ〜 こんな歌やったんやぁ〜 ええやん、ええやん すっごいカッコええやん! そして なんだかおふたりが 魅了された歌 山下達郎さんの いのちの最…

録画状況

ほんのちょっとしたこと でも 思わず( ̄ー ̄)ニヤリと してしまうことって ありますよねぇ〜 昨日から今日にかけて 真夜中のTV リアルタイムで観ることは あきらめて録画 録画した順番に 番組がならびますよね。 今朝それを見たら The Covers KinKi Kidsナイト…