のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日公開「鳩の撃退法」

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。藤原竜也くんの新作映画 「鳩の撃退法」 本日(8/27)公開です♪さっそく! と、言いたいところですが 本来、自分、 レイトショー派なんです。でも ただいま絶賛緊急事態宣言中レイトショーはないの…

リアル超人の世界

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。車いすバスケットボール 車いすラグビー 水泳に卓球、さらに 初めて観たゴールボールどれも かっこいいです!四肢欠損や視覚障害など どこ吹く風の様相人間の身体ってすごい!使いこなしている パ…

ブルー

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。パラリンピック開会ですね♪ それにあわせて 飛びましたねぇ〜ブルーインパルス!!やっぱり 生、で見たいです。いいなぁ〜東京こんなご時世で ひょいっと 東京に行くこともできず…映像でしか 見ら…

DOGOの靴

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。靴難民です… という話は以前にも書きました。もともと 靴は大好きなんです(*^^*)自分の足に馴染んでくれて 見ためもインパクトがある靴 そんな靴をいつも求めてます!ずいぶん前 偶然TV番組で見か…

来年のお楽しみ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。そろそろ公開 「鳩の撃退法」今年、年明けに観た 「太陽は動かない」とともに 2021年のお楽しみ♪きちんと公開日を 確認しようと 藤原竜也くんのサイトへそこで、これ↓ ◎公式◎見つけちゃいました\(…

また…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。また、ですよ。緊急事態宣言(^_^;)どうなのよ?!コロナの拡大は そういう問題じゃないように 感じるのだけど。。。じゃ、なに? と言われると さあ…?! ってことになるのですけど。来月(9月) …

ボイスⅡ第5話

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。やっと観ました! ボイスⅡ 第5話梶くんじゃーん(゚д゚)!犯人やし あっちゅーまに 自殺してまうしもったいない…梶くんの無駄遣いで、 おおっ!やっぱり白塗り野郎は安藤政信くん♪うはぁ〜 ますます目…

旅に出たい!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。まん延防止からの 緊急事態宣言か?!ニュース見るたび げんなり…(ー_ー;)コロナ感染者数 増えてますねぇ。今回の転職は まずまず成功で 少しばかり 心の余裕ができたんで 旅に出たいんですよぉ。…

業務スーパーにまさるスーパーなし

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。引越して一番頭を悩ますのは 日々の食材調達です(^_^;)前のとこは 歩いて業務スーパーに 行けたんですよねぇ。近場のスーパーや 職場からの帰り道のスーパー 覗いてはみたんですよ…でも なんだかす…

とにかく涼しげに

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。連日の酷暑手先、指先 爪だけでも 涼しく感じるように(*^^*)

録っててよかった!ボイスⅡ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。引越し荷物の整理は まだまだですが とりあえず なんとか通常の生活が できてきました。久しぶりに 録画してたアニメ&ドラマ ゆっくり観てるのですがいやぁ〜 マジで録画してて正解ですよ!ボイスⅡ…