のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

玄弥くんと蕨姫

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。同僚が 鬼滅シールを集めています。で、不要なシールが 巡ってきます(笑)玄弥くんも 蕨姫も それなり、ですよね?!

時間つぶしは無料マンガ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。TV番組は どぉしょうもなく 動画配信も これだ! というのに巡り会えず真夜中アニメも 限りがありと、いう状況で お手軽に時間つぶしが できるのは 無料マンガです(*^^)vネットなどの ザッピングみ…

グリンデルバルド

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ファンタスティックビースト 観てきました♪今回も魔法動物が かわいい(*^^*)麒麟 ファンタビの世界では こんなにかわいくなるんだぁ と、感心しきり(〃∇〃)そして ジェイコブはやっぱり めちゃくち…

チキチキバンバン

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。パリピ孔明 第2話観ました♪OPがポップで楽しい! 孔明が踊ってる〜と 思わずにやけてしまう(*^^*)自分 You Tubeなどの動画は 見ないので 全く知らなかったんですけど この チキチキバンバンは外国…

4月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。春のネイルは やっぱり お花かなぁ〜と 今月もお花モチーフ右手だけね(*´艸`*)左手はこちら右左で別のアートにしても 1本アートコースと おんなじ価格で施術してくれます!とっても良心的\(^o^)…

だ…だまされた(^_^;)

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。4/3深夜 進撃の巨人 Final Season いよいよラストと、おもいきやえ? なんだ?Final Season 完結編とは?しかも 2023年とな_| ̄|○ il||liなんてこったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。おあづけかぁーーーい!!Fin…

春はてりたま

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。4月です! 2022年も1/4が 過ぎてしまいました(^_^;)早い… 早すぎる…こうして 年齢だけは どんどん 重ねるわけですよ。さて、さて マクドナルドの話秋の月見バーガーは 毎年恒例行事のよぉに いちど…