のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは森崎ウィン

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

関東方面より10日ほど

遅れて放送される

KinKi Kidsのブンブブーン

 

今週は森崎ウィンくん( ̄ー ̄)b

 

森崎くんといえば

スピルバーグ監督の

レディプレイヤーワン!

「オレはガンダムで行く」

って名台詞とともに

しっかり

記憶に残ってます(*^^*)♪

 

いやぁ、楽しかったぁ

森崎くん、ナイス企画

 

森崎くんが撮った剛くん

めっちゃカッコよかったぁ〜

ありがとぉございますぅ♪

しかも

剛さんの包み込むような愛

って!!!

森崎くん、えらい\(^o^)/

よくわかってるやん

自分のなかで

森崎くんの株がぐんぐん上昇↑

 

そして

KinKiはお互い撮り合うと

すっごくよい画面になる

ってことは

ファンならみんな知ってること

 

今回は

剛くんカメラで

光ちゃんが撮られる側

なんといっても

光ちゃん

超リラックスした

表情がもぉ最高です♪

 

そこへ剛くんがつけた

タイトルの可愛さよヽ(`▽´)/

 

「いなかったから探してたら

意外と早く見つかっちゃった」

(↑雰囲気です…こんな感じ)

 

あはははは

おらんかったら

探しちゃうのね〜

「こぉちゃん、どこ行ったん?」

って、感じかなぁ(^○^)

お兄ちゃんについて回る

やんちゃな弟って雰囲気

変わらないわぁ〜かわいい☆

 

それに加えて、光ちゃん

こっそり見にきちゃうのね♪

 

撮られてる剛くんが

気になって、気になって(笑)

 

こちらも

かわいい弟が気になって

仕方がなくって

保護者のように見守る姿

変わらないわぁ〜(*´艸`*)

 

できれば

自分が撮りたかったなぁ

とか、思ってたんですかね?

 

それにしても

ブンブブーンに出た人たち

みんな好感度爆上がりですよね

やっぱり

心からいい人に囲まれると

どんな人もいい人に

なるんだろうなぁ、と。

 

あんまり好みじゃない人でも

それなりに好感度UP

 

KinKi Kidsのふたりに

挟んでもらうと売れる

っての、なんかわかります!

 

で、今回の森崎ウィンくん

もともときらいじゃない俳優さん

好感度はんぱなく上がってます!

 

マジで主演舞台のピピン

チケット検索しちゃいましたよw