のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅好きなんですが…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。旅好きなんです。 国内も海外もなんなら 海外移住したいくらいところがですよコロナ困るわぁ(^_^;)自分 ワクチン接種しない派いよいよ EUも!来年(2022年)から ワクチン接種証明がないと 入国で…

ウィーアー!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。祝!! ワンピース アニメ1000話懐かしい&新しい オープニング ♪ウィーアー!新旧合体で バワー1000倍(*^^*)麦わらの一味 子どもの頃から 冒険の始まり そして それぞれの岐路 懐かしい映像ととも…

月食でしたね

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日まできちんと 今日が月食って 覚えてたんですよ…98%欠ける ほぼ皆既月食18時すぎが最大なのにあ! と、気づいた時には すでに19時すぎ(ノ∀`)。ベランダ側の窓の外ぽっかりと お月さまが浮かん…

日本脱出計画

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。いよいよ 日本は暮らしづらい…若い頃 ただ漠然と海外移住したい と思っていたけど これは 本格的に 計画したほうがよいような…問題はコロナ(^_^;)自分 ワクチン接種反対派なんで 接種してへんので…

食欲増進

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。つい数日前まで 11月とは思えない暑さ だったのが 急に寒くなりました…寒くなると なぜか 食欲が増進します(^_^;)食べても 食べても 食べても 腹が減る冬眠の準備か?!脂肪を蓄えてるのか?!せっ…

季節感なし(^_^;)

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。11月も1週間過ぎました が、昼間の暑さはどう?昨日など 半袖Tシャツで 外歩きしている人が たくさんでした。今日も 長袖シャツ1枚で上等先月の終わり頃 ほんの数日 ぐっと冷え込んだだけで 季節は…

11月のネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。シンプル おとなしい色 気分リセット な雰囲気(*^^*)右手 左手