のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Music

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ここ最近 KinKi Kidsのことしか つづってませんけどw普段TVとか 露出が少ないふたりが 次々番組に出るんで 嬉しいかぎりです♪我が家のTVはもっぱら アニメとゲームで活躍あとは連ドラの録画かなで…

Amazing Love!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。本日発売 Amazing Love!仕事で出かける用事が あったんで覗きました CDショッププレーヤーもないのに 買おうとしたんですよねぇでも、ない なかったんです…壁に貼られた 初回限定版は終了と。えー…

ミュージックフェア

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。やっぱり KinKi Kidsええですねぇ♪ここでも リラックスモードの剛くんほろりと 片頬で笑う剛くん 大好きなんです(〃ω〃)この25周年は ほんと 剛くん心身ともに 好調っぽくて こちらも ついついにっ…

「こぉちゃん」呼び、やべぇ〜

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。LOVE LOVE愛してる ほんまに ええ番組ですねぇ〜スタジオ全体に流れる 空気感というか なんともふわっとした ゆるぅ〜とした あたたかい雰囲気♪そんな空気感に リラックスモードの剛くんひとりめゲ…

まずはVS魂

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。LOVE LOVEの前に VS魂を(*^^*)リラックスモードの 剛くんがかわいいっす♪コロナからこっち 距離ゼロがなかなか 見られなくって さみしい思いしてたけどさすが! 光ちゃん☆ありがとぉございます(*^^…

LOVE LOVE SP

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。LOVE LOVE懐かしい!そっか、 まだデビュー前やったんか 最初っから 観てましたよ(*^^*)今にして思えば 奇跡の出逢いだよねぇ拓郎さんが オファー受けたことが まずは驚きだったもんでも きっと な…

初チャンネル登録

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。KinKi Kids デビュー25周年 おめでとうございます♪You Tubeデビューも おめでとうございます(*^^*)You Tube まったく縁がないと 思っていたけど KinKi Kidsのおかげで 登録デビュー\(^o^)/昨日か…

KinKi Kids 中毒性高いわぁ〜

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。KinKi Kidsを 京セラドームで 見てからというもの とにかく KinKi Kidsを見たい! って思いが抑えられず 普段ほとんどしない 動画検索に走ってます。出てきますねぇ〜いっぱいの 仲良し動画(笑)…

KinKi Kids 24451

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。7/16 京セラドームKinKi Kids 25周年コンサート 行ってきました♪ 20年以上ぶり ドキ☆ドキコロナ禍ということもあり 着席のままの観賞で とっても助かりました(笑) (↑年齢的にスタンディングはつ…

7月ネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。不安定な天気で ミョーに蒸し暑い(^_^;)不快指数が 高すぎてうんざりな日々ネイルだけでも 涼やか爽やかに♪

KinKi Kidsってすごい!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。25周年のKinKi Kids 特番をみてたら LIVEで硝子の少年 歌ってたんですよ(*^^*)デビュー当時は (個人的に) 剛の歌のうまさに 完全にやられて 100%剛派(笑)フラワーくらいまでは コンサートにも…

愛のかたまり

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。KinKi Kidsのふたりが 金スマに出てました!ふたり揃って トーク番組って あんまりないって 自分は思ってるので こりゃ〜 貴重やわぁと(*^^*)25周年だとか!昔の映像もいっぱい流れて はぁ眼福♪眼…