のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見事なほどに

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 剛くんのソロ名義 ENDRECHERIの公式 すべて 更新とまっていますね。 LINE VOOMの動画も 投稿ありません。 KinKi KidsのXmas公演と お正月公演の案内が きたのは今月のことですが たぶん 1ヶ月以…

何度聴いても

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 しばらく ループ止まらずww そして 毎回おんなじ箇所で ニヤニヤしちゃう 光ちゃんの ♪ちょっとオドオド答えた 光ちゃんが 女のコと遊んだ翌日 彼女に 昨日、なにしてたん? ってきかれて ん? …

可愛い歌がきたぁー!

はぁぁぁ〜すごい!! そうかぁ 43歳で この歌を違和感なく 歌えちゃうのかぁ〜 やっぱり KinKi Kids 過ごしてる時間軸が 違うのかも(*´艸`*) 木曜日は仕事終わりの 癒やしのひと時♪ KinKi Kids公式You Tube Original Live配信日(*^^)v キミは泣いてツヨ…

オーバーオールふたたび♪

えーん。 やっぱり 可愛いよぉ(〃∇〃) 剛くんの オーバーオール姿 その姿、反則! ブンブブーンはハナコ お台場ハナコランド(*^^*) 楽しんでる 楽しんでる ほんと 楽しそう(*´艸`*) この日の収録は 東京タワーで遊んで ハナコランドで遊ぶ というKids満開(*…

カナシミ ブルー

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 毎週月曜日は KinKi Kids公式You Tube 歴代PVのUPDATE 今週は カナシミ ブルー はあぁぁぁ〜 かっこいい(*´艸`*) そして 本日正午からは ドーム公演の チケ申込み開始(`・ω・´)ゞ もちろん申し込…

きたっ!!

KinKi Kids ドーム公演のお知らせが きましたっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 12/24、25 東京ドーム 来年1/1、2 京セラドーム クリスマスも お正月も KinKi Kidsと一緒\(^o^)/ (↑すでに行く気まんまん) なんて最高なんだぁーっ!!

主題歌…どぉ?

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 アニメ花盛り(*^^)v なかなかしんどい展開のも ありますが どれも見応えがっつりで 次週が楽しみです♪ と、いいつつ… 新作ガンダム 水星の魔女 だけはまだ観てへんの… いや、なんだか、もぉ Prol…

さらに美しい歌がきたっ!

毎週、毎週 木曜日は仕事を終えるのが 楽しみでなりません! KinKi Kids公式You Tube Original LiveのUPDATE♪ きました! LIVE定番の儚く美しい歌 薄荷キャンディー 概要欄にも 至高のハーモニー とあるとおり ほんとに 美しすぎるんです(*^^*)♪ こんなに素…

科捜研の女 初回SP

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 装いも新たに始まりました。 科捜研の女 ロタくんがいなくなって かなり残念(ノ∀`)。 代わりに小池徹平くんです。 相棒は初回わずか9分の拡大 科捜研の女は2時間SP うーん(゜-゜)。。。 でも内容は…

Hey!みんな元気かい?

きましたよ、ストーリーPV やくざの若頭的な剛くん チンピラの光ちゃん この設定にした人が天才! 衝撃のラスト このPVは ほんと最初は頭が ついていかんで めっちゃ 考えてしまいましたよ〜 今も謎は多いんですけど… ついつい 考察したくなっちゃうPV なん…

Aimer 10th Anniversary

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 昨日(10/15) AimerちゃんのLIVE 行ってきました! 楽しみにしてたんですよ〜 残響と朝が来るを 生で聴くのを\(^o^)/ でも… 朝が来る かからんかった… なぜ? 残響 かかりましたよ♪ かっこよ…

相棒Season21

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 カイトくん以来 7年ぶりくらい? 亀ちゃん復帰の 相棒Season21 始まりましたぁ\(^o^)/ わくわく ドキドキしながら 観ましたよ! 亀ちゃん全然変わらんし 美和子さんもお若い!! でも 昔の突…

美しい歌がきたぞ

毎週毎週楽しみでしかない 木曜日(*´艸`*) KinKi Kids公式You Tube Original LiveのUPDATEです! ♪変わったかたちの石 実は初めて聴きます…(^_^;) 10年前リリースですね。 たぶん ほぼテレビで披露されてないかと 自分、 この頃はLIVEにも行ってへんので …

テレ東さん、さすがです!

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 自分 TwitterもInstagramも やってないので トレンドには鈍感です… この前 楽しみにしてる SPY✕FAMILY 今期2話目 録画できてなかったんです。 ラスト6分くらいだけで なんのこっちゃ?!状態 …

か、かわいいっっっ!

どっひゃーーっ(*ノェノ)キャー オープニングだけで やられたぁー(/ω・\)! なんや?これは? 可愛らしすぎやろぉーー 本人暑いかもしれんけど 画面的には 全く問題なしやん(*^^)v ほぼ1ヶ月遅れで放送やし そうでなくても ここんとこ 晩秋か?初冬か? ってくら…

パーソナルカラー検定

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 後先考えず またしても 申し込んでしまった… パーソナルカラー検定 モジュール1 いちばん簡単なやつ とはいえ これは 勉強しなきゃあかんかと ところが 本屋さんに検定本がない しつこく 探せば…

情熱

本日月曜日は KinKi Kids公式You Tube 歴代PVをUPしてくれます! 12作目にして 踊ってます\(^o^)/ 曲調は王道歌謡曲というか 例えば 純烈が歌ってそうな感じ? でも KinKi Kidsふたりが 歌って踊ってると カッコいい、しかない! 男っぽさ全面に出してる …

君も堂本FAMILY

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 ずぅーっと かけっぱなしです♪ 君も堂本FAMILY のDVD セットリストも さることながら 剛くんの雰囲気 なんだろ? とっても可愛い! あ、いや、 剛くんはいつも可愛い けど このときは なんか 憑…

カナシミ ブルー!!

100% かっこいいしかないっ! いや、もぉ、 このふたり やってくれるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 かっこよすぎても 泣けてくるって なんや、これ?! もともと カナシミ ブルーは 超かっこよ、な歌♪ そこへ 普段のゆるーく 可愛らしい雰囲気は 1ミリも出すことなく…

11/28

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 公式ページによると KinKi Kidsの映像作品は 28作品らしいです。 (2022/10/05現在) で、 我が家には現在やっと 11本のDVDがいます。 まだまだですなぁ…(^_^;) つい最近手に入れたのが こち…

ボクの背中には羽根がある

大好きなんですよぉ〜 哀愁たっぷりで 聞き入っちゃいますヽ(`▽´)/ 毎週月曜日のお楽しみ KinKi Kidsの公式You Tube シングル発売順のPVUP! 本日は ボクの背中には羽根がある 先週の夏の王様からは ほんとに フルサイズすら 聴いたことがない…(ノ∀`)。 ので…

ん?あれれ?

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 年末年始の東京ドーム えーと JUMP??? 年明け1/1 JUMPのコンサート? どういうこっちゃ?! これ、 これは! カウントダウンと 光ちゃんのBirthdayは 京セラドームなのか?!

気付けば10月

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 アニメ次々開始です♪ 我が家のTVが 久しぶりに大活躍(笑) 今のところ 全部、録画なんで まだ観てません… 月初は土日も仕事で ゆっくり 観られないんで 次の休みに まとめて観ます(*^^)v とか、…