のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し見積もり難航

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。WEB無料一括見積もり後 実際の確定見積額をとるのに 訪問見積もり業者ばかりで 決められずにいます…。ほぼワンルームの部屋で もうひとりの同居人の息子は リモートワーク中 平日の訪問は無理なん…

引っ越し代金一括見積もり

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。いよいよ 来月には引っ越します!現在の賃貸も 来月末で退居するって 連絡しちゃいましたし。で、ネットみてたら 複数の引越し業者を一括して 見積もりします〜ってサイトが。家具や電化製品、 ダ…

大掃除すべきか…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。来月(7月)末で退居する旨 管理会社へ連絡したついでに 改めて賃貸契約書を読んでみると水回り綺麗にしとかんと 業者代請求するで〜的なこと 書いてあります…(^_^;)まいったなぁ基本、掃除はきら…

プリッツ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。思わぬところでコラボが!かわいい♪ワンピースコラボ(*^^*)

離職理由

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。「一身上の都合」と 自己都合になってた離職理由 納得できんで申立てしてたんですが 今日、ハローワークから連絡がきて 「会社都合」で落ち着いたそうな。待機期間なく手当が受けられるって 言われ…

接種券

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。きました! コロナワクチンの接種券7/5から予約開始らしいです。

安藤くんを激写(笑)

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日 シン・エヴァンゲリオンを 観に行ったときに見つけました!ザ・ファブルの安藤政信くんかっこいい!!ザ・ファブルを観る予定はないけど 思わずカメラを向けてしまった(^_^;)そんなこんなして…

シン・エヴァンゲリオン

にきです。のんびりと がんばらない日常をつづっています。壮大な親子ゲンカ終結。観てきましたよ、 シン・エヴァンゲリオン!始まりは よくわかる エヴァンゲリヲン 序 破 Q以下、もしかすると ネタバレありかも、です。なんというか こうなるのかぁ〜と。…

面接、面接、面接

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。先週 雇用保険の手続きをしてから 面接が続きます。こんなもんですかね?昨日(6/14) 面接してきました。実際の勤務場所での 面接じゃなかったんで 雰囲気つかめず…さて、どぉやろう?!明日(6/1…

雇用保険の手続きを。

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。就活ばっかりしてて 雇用保険の手続き すっかり忘れてました(^_^;)と、いうのも 離職票が届かなかったから。雇用保険資格喪失票は 届いてたのに…なんで?!と、 よくよく見たら 「離職票希望なし」…

涼やかな爪

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。暑い とっても暑い雨は降らず 気温は どんどん高く気分だけでも 目からだけでも 涼しくなりたい!薬指全体を貝殻に ぷっくりしてます♪

日曜日のランチ

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。引越したくて 家を探してます。今日は朝から 4件(6部屋)の内見行ってました。最後の部屋を見終わったのが 13時前で そこから 中心地まで てくてく歩いて 目指す商業ビルで レストラン街へ 上がろ…

履歴書が…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。20枚入りの履歴書が なくなりました…(ノ∀`)。それを使う前の残りが 数枚あったと思うので いったい何社に 送ったのか…(^_^;)まぁ 何枚かは書き損じたけど。5月に入って 就活本格化したんで 土日祝以…