のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

つよの日にこーちゃんFC開設

ややこしい

なんて

拗れたやつらなの!

 

わざわざ

つよの日に開設って、、、

 

とりあえず

自分はつよぴのFCだけで

様子みるかなぁ~、と

 

こーちゃんの舞台は

行かないからな~

 

舞台行くなら

竜也くんだもんなぁ~

 

つよぴの声は

絶対に

な ま で

聴きたいからねぇ💜💙

 

会費は結局つよぴ有料と同じとか

コンテンツはけっこう充実とか

SNSでつぶやかれてるっぽいけど

こーちゃんのことやから

どっかに丸投げ、なんちゃうか?

と、

意地悪いこと思っちゃうのよ

 

こうやって

また

作られたこーちゃんを

我らは見せられるんやな、と。

 

つよぴ、というか

ケリたまのは

見るからに

色濃くつよぴ色が出てて

(や、まあ、こちらも丸投げかもやけど)

たとえ

つよぴのお顔がなくても

ケリたまのページだな、と。

 

これ、

最終的にふたり統合されたFCが

開設されたら、どぉなる?

 

つよぴの方はそのまんまかな

でも

こーちゃんのは、ど?

 

あとだしジャンケンしてる

こーちゃんが

そこんところ

齟齬感なく運営していって

ほしいもんだわねぇ~、ええ、ええ。

 

こーちゃんのFCちら覗きして

SE社がバーンと載ってるの

かなりイヤやなぁ~と拒否感

 

入らないから

ええってもんでもあらへんのよ、なぁ。