のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やっと!

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

ワンピース
やっと本編に
戻ってきました♪

RED版
たとえシャンクスが
登場でも…。

カイドウとのタイマン
楽しみでしかない∠( ゚д゚)/

そして
月曜日はKinKi Kids\(^o^)/

公式You Tube
シングル発売順のPV投稿
今週は

フラワー

自分、
カラオケ行かないので
PVをまるっと全編
見ることがないんですよ(;´д`)

このPV
めちゃくちゃ可愛い(*^^*)♪

7作目にして
やっとふたり以外の人間が!
これまたかわいい
西洋人の少女(*´∀`*)
お人形さんみたいです♪

少女と戯れるふたり
画面が可愛らしすぎて
癒やしでしかない☆

なのに
なのに

最後は少女置き去り(笑)

結局
ふたり(*´艸`*)

おとぎ話のようなPV

歌詞はなんていうか
KinKi 節とでもいうか
優しい応援ソング

なんでしょうね

全部きちんと
認められてる感

肯定だけしてくれる

こんなふうに
寄り添われたら
よし!
また明日も
ちゃんと
生きていこう!!

って

思っちゃいますよね(*^^)v