のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドでモーニング

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。引越し間近 梱包しきれず かなり ドタバタ(^_^;)ダンボールに侵食されて 寝る場所がなくなり 身の回りのもの持って 引越し先で寝てます(笑)電気、水道、ガスは 開栓したものの 調理器具はおろか …

荷作りの合間に

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。来週の今頃 すでに 引越しています。いま、 部屋の中は ダンボールだらけ…寝る場所がない(/_;)あと 少しの辛抱ひたすら 荷作りです。とか言いつつ ちょいちょい ゲームやってます(笑) Lv.2000攻…

地獄の釜

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。酷暑梅雨が明けたとたん 連日の真夏日 (ほとんど猛暑日)部屋は冷房全開 つけっぱなし部屋から出るときは 地獄の釜の中に 飛び込むくらいの 気合いが必要です…(^_^;)夏 始まったばっかりで これは…

休日の朝はゲーム

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。木金は休みです(*^^)v年齢のせいか… 朝寝はできません(;´д`)。いつも通り起きて 朝食をすませたら 情報番組を聞き流しながら 携帯ゲームに勤しみます。ここに「クリアできん」と 書くと、その後 …

ネット回線

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。今月終わりの引越しにあわせて ネット回線をひかりにします。それに伴って 現在の回線を解約するのですがこれが 連絡がうまくつかない…(^_^;)原因はふたつ①登録外番号を着信拒否してること ②こちら…

月1癒やしのネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。先月 ブルーの貝殻モチーフ先々月 グリーンの変わり丸フレンチ今月はさて何色に…?流行りのラベンダー?光の三原色で赤かしら?仕上がりはこちら♪ 左はこんな感じ いつもながら 美しい仕上がりです…

竜が最後に帰る場所

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ほんの少しの時間ですが 電車通勤になって また本を読むようになりました!未読本がこれで 減ってくれるといいのですけど初読みの恒川光太郎さん なんとも不思議で不気味な ショートショート 「竜…

引越し前に…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。とりあえず 引越し業者決めて あとは 当日を待つばかり。とはいえ 荷物整理と箱詰め しなきゃ… なんですけど(^_^;)それは ちょいと置いといてこのレベル こんなん攻略できるのか?!やっても やっ…

暑い…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ものすごーく久しぶりに 大阪にでました。人が多い┐(´д`)┌地下街も駅チカも 様子が変わって おんなじところを ぐるぐる回ってるだけ…(^_^;)くたくた〜で、これ!とことん疲れてくると 炭酸系 飲み…