のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に本屋さんを巡れば

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。仕事ばっかりになってしまっている昨今… とにかくゆるっと癒やされたいと ほんと 久しぶりに 大好きな本屋さんを巡りました♪で、 お! 出てるやん! シリーズの新刊\(^o^)/と、勢い込んで 買ったと…

コロナの余波が…

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。今頃、コロナの影響を受けています…。 常日頃使っているシャンプー、 ボディ洗浄料などの日用品が 元々、アメリカの製品なんですが先月注文した製品が 超遅れ遅れで まだ、到着しない┐(´д`)┌まいった…

ドラマ最終回

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。今期楽しみに観てたドラマ 青のSP うちの娘は彼氏ができない どっちも、終わっちゃいました(/_;)エーン。ハードとソフトで ちょうどええ塩梅で 録画を観るのが 毎週の休日の楽しみやったのに。。。そして…

太陽は動かない

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。観てきました! 1年間ずぅーーーーっと お預けくってた映画 「太陽は動かない」待ったかいがありました♪いやぁ〜 面白かった!!竜也くんのアクション とっても貴重(笑)情報戦 産業スパイ暗躍…では…

春っぽい色

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。春っぽい色で とお願いしたら ふんわりした ネイルに♪春っぽい色って ピンク系イメージしてたんで イエロー系とは!ネイリストさんの感性に脱帽(`・ω・´)ゞ

のんびり??

にきです。 のんびりと…。「がんばらない」を信条に生きてます。 一生懸命って言葉は、 自分の辞書にはありません(笑)ただ、やらないといけないこと これはやります…(ノ∀`)。ところが、 やらないといけないこと(MAST!)が いっぱいになってくると 活動が…

いよいよ公開!

にきです。 のんびりとがんばらない日常を綴っています。やっと、です! 待ちましたよ、1年間! 去年、サイコーに楽しみにしてた映画「太陽は動かない」いよいよ、明後日公開です!さて、いつ観に行こうか?と 今からワクワクです(^○^)♪と、なんと!!8月に…