のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi フェスを繰り返し

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 珍しく声が不安定な (↑あくまで個人的感想です) おふたりも貴重かなぁ、と。 セトリとしては ほんと神!! つうか、 KinKi Kidsには 名曲ばかりあるんで 結局 どんなセトリでも 神(*´艸`*)♪ …

ね、がんばるよ

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 月曜日 KinKi Kids公式You Tube 歴代シングルの PVがUPDATEです♪ CDTV観てたら You Tube開けるの 遅くなっちまったぃ! ん? あれれ? 今回の ね、がんばるよ ストーリーPVやない? そしたら 永…

緊張が伝わってきた…

すっげぇー 緊張してたなぁ(^_^;) 光ちゃん 最初の挨拶かんでたし(笑) お疲れもでてたなぁ〜 声、でてへんかったし バタバタやったんやろなぁ ってのが伝わってきたわ。 光ちゃん 準備不足には弱いから 剛くんも ボクの背中には羽根がある くらいまでは 光…

君よ気高くあれ

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 水星の魔女 第2話 なんといってもED♪ これよ! これ、これ\(^o^)/ 不作だと(←あくまで個人的に) 思っていた冬アニメの OP、ED曲 やっと! これ、ええやん(*^^)v と 思える歌に出逢いました♪…

剛くんの横顔

好きなんです(*^^*) KinKi Kids 剛くんの横顔が! おふたりとも 横顔が綺麗なんですよぉ 光ちゃんは 正面の顔(←あまり見られない) はっきりしてて お鼻もシュッとしてるのが すごくよくわかるんですけど 剛くんはそこまで と、自分的には思うのです。 けど…

心が震える…Time

KinKi Kids公式You Tube 木曜日のお楽しみ From (KinKi)コン オーケストラVer. Time♪ なんだか 泣いちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 2017 剛くんが突発性難聴に なった年のコンサート お耳に負担かけないよぉに フルオーケストラです! (何を持ってフルというの…

GOODS販売

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 KinKi Kids冬公演のGOODS 販売開始のお知らせがきました! 実際のオンライン受付けは 25日から。 さて、 人生初のペンライトを 買おうかどうしょうか かなり 悩んでいます(^_^;) みんなと一緒…

ラジオ〜(^_^;)

やってくれますねぇ NHKさん… いや 仕掛け人は KinKi Kidsのおふたりか… 今日午後からは ラジオでKinKi Kids三昧だと! 仕事ですし ラジオ聴ける環境にないし どぉしたらええの?! くぅーっ なんか ざわざわするわ〜 (↑カイジ的な?!) コメントに登場さ…

薄荷キャンディー

月曜日 KinKi Kids公式You Tube 歴代シングルPV UPDATEされました♪ ずっと続いてる ストーリーPV3作目 もぉ1作かな。 次のシングルPVが このストーリー最終回 (自分の記憶が正しければ) 改めて ゆっくりと 観てみると ほんとに ものすごく忙しい中 こう…

低温です

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 昨日、久しぶりに 百貨店に行ったんですけど 入り口に 今やどこでもありますよね? 体温計測モニター 一応、例にならって 顔を写して 体温はかろうと。 そしたら 「低温です」 の表示のみ。 はい…

約2ヶ月ぶりです(*^^*)

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 いつも施術してくださる ネイリストさんが 出産休みから復帰\(^o^)/ プロの美しい施術で 綺麗なネイルになって とてもとても癒されました♪

木曜日の楽しみは終わらない

うっひゃー♪ スワンソングです!! 白のお衣装 最高\(^o^)/ おふたりとも 白お似合いです♪ 剛くんが少々痩せすぎ?! ちと気になりますが やっぱり素敵です(*´艸`*) KinKi Kids公式You Tube 木曜日の From(KinKi )コン シリーズ ほんと嬉しい♪ ありがと…

紅白は中継ですか?

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 えーっ!! しんどいやん〜 大晦日にNHKで お正月は 京セラドームって(^_^;) 中継かしら? ジャニの若手が いっぱい出場するの KinKiが引率役ですか? なんだかなぁ。 自分たちのコンサートに 集…

Xmasは東京ドーム♪

当たりましたぁ\(^o^)/ KinKi Kids 東京ドーム公演 2Days(`・ω・´)ゞ Xmasはイヴも当日も KinKi おふたりと一緒☆ 楽しみでしかないわぁ(*^^*) でも 残念ながら 京セラドームは 両日ともOUT (;´д`)トホホ…。 光ちゃんのお誕生日は やっぱり 倍率ハンパないんで…

心に夢を君には愛を

あ〜なるほど! 永遠のBLOODS のつづき これだったかぁ〜 でもって これもまたつづく ですな(笑) 月曜日の 歴代シングルPVの UPDATEは きっと 続くんだろうなぁ (Amazing Loveまで 長い道のりですわよ!) ほんとありがたい♪ しかも 先週木曜日は コンサ…

水星の魔女 第1話

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 やっと観ました! 新作ガンダム Prologueで心折れて なかなか 観る勇気がでず… でも どんどんたまる録画に ハードが怒り出して どうしょうもなくなって きてしまったのと 少しばかり 観る元気が…

10−11月ネイル

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 今これです↓ 娘にしてもらったネイル ココアベージュ? 実は いつものネイリストさんが 出産でお休みなんです。 前々からわかってたんで ぎりぎりのラインで 待ってたんですが さすがにどうしよ…

恐るべしKinKi Kids!

思わず連投(笑) 愛のかたまり 聴いてこよ、と 公式You Tube開けたら え? 動画?! 新しい動画が!!! O正月コン?! しかも Cool Beauty 歌い 踊る KinKi Kids 最強! 最高! やってくれるわぁ KinKi Kids 大好きが止まらない♪

待つ楽しみ♪

毎週木曜日は 先週までKinKi Kids You Tube Original Live 映像が上がる日 だったんですよねぇ〜 先週 超名曲 愛のかたまり で 一旦終了(ノ∀`) さて いつまで待つのかなぁ〜 と 思ってたら なんと! 28日(月) CDTV LIVE!LIVE! フェスに参戦とか\(^o^)…

からだを動かすKinKi おふたり

ブンブブーンは 秋のスポーツSP スポーツウェアのおふたり 若々しいです! からだ動かすのいや〜とか 剛くんは特に言ってますけど 実際に動くと やっぱり 運動神経バツグン(〃∇〃)♪ 色々ずっこけたりも しますけど それが また可愛らしくて 笑いを誘います(*…

今夜は皆既月蝕

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 今夜は皆既月蝕 ちょうど 仕事帰りの時間 闇夜になります。 しかも 天王星蝕も!! 肉眼で見えるのかなぁ? 楽しみです♪ そして 昨日はKinKi Kids 公式You Tube 歴代PVのUPDATE ♪永遠のBLOODS 約…

2000-2001ドーム

にきです。 のんびりと がんばらない日常を つづっています。 KinKi Kidsの動画を You Tubeで追いかけてたら なぜか 80年代頃の洋楽が たくさん上がってきて 懐かしい!!って。 自分 その頃はどっぷり British Popsに 浸ってたので a-ha Europe Petshop B…

ふいに飛び出す「剛」呼び

なんか ドッキリ☆ しちゃうんです〜 光ちゃんの 「剛」呼び 剛くんはいつも 光一って呼んでますけど 光ちゃんは基本 「剛くん」って。 でもふと飛び出すのですよ 「剛」って(〃∇〃)♪ 外向きじゃないとき 周りを忘れて ふたりの世界に入ったとき 気持ちがお仕…

愛のかたまり!!

You Tube開けたとたん 愛のかたまり が、目に飛び込んできて え? きたっ?! もしや… Original Live終わり? こわごわ見たら 6分強の動画 うわっこれ フルサイズか?! やっぱり最後かも… 複雑な心持ちで 視聴開始(`・ω・´)ゞ ワンハーフ その後に みんなで…

えーと…

LINE VOOMまで ENDRECHERI デジタルThird Teaser動画に… 癒やしの遊び場なのに 楽しく遊んでる剛くんを ちょっと のぞき見してる気分で くすっと笑えて ほっこりしてたのに… なんか ジャニーズの商業ベースに 乗っ取られた気分(´Д⊂ヽ 売るなら バラ売りしな…

ブンブブーンは平和♪

ワイルドつよちゃん もぉこれだけで かわいい(*^^*)♪ 癒やし(*´ω`*) 目がクギヅケ!! 地方はかなり遅れて放送 今週は矢田亜希子さん 矢田さん ありがとぉございます♪ もぐもぐ回(*^^)v 剛くんがもぐもぐ 幸せそうに食べてるの ほんと 癒やししかない(。・・。)…

え?!剛くんも?!

なんだかなぁ… ENDRECHERIの デジタルThird Teaser動画 そりゃ かっこええに決まってる! だけど…ねぇ… 色々 考えちゃうけど 今はただ 東京ドーム Xmas公演 と 京セラドーム お正月公演 自分はじっと ドームでふたりに 逢えるのを待つ日々

光ちゃんが潰れませんよぉに…

なんだか…なぁ… なんだってこの時期に(^_^;) KinKi Kidsの公演もあるのに どん被りやん… そりゃ 帝劇やし 光ちゃんの演出力 期待するのは 当然なんやけど 時期よ… でもきっと 光ちゃんはやり遂げる人 だから 心配ですよ タイムリーに (↑勝手に思ってる) Ki…