のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

炎炎ノ消防隊

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。ずぅーっと ずぅーっと それこそ えんえんと 待ってるんです!アニメ(第3期ですかね?)そぅしたら これ↓はい? 原作が完結?!うっそー(^_^;)原作未読なんです〜 原作ラストまで アニメ化希望で…

と…途中ですが…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。昨日の呪術一挙放送 録画して 今日ゆっくりと観たんですがん? あれ?交流会途中で終わりやん…和気あいあい(?)の 野球決着はしないのね(^_^;)3月からの日5で観ろと?まいったねぇ〜

今日は呪術

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。鬼滅が終わって 次の 刀鍛冶まで長いなぁ〜 と、 思っていたら今日は呪術の一挙放送!以前の一挙放送で 中抜けになってた 京都姉妹校交流会編♪いいよねぇ〜 ブラザー(笑)

今週からは巨人だけ…

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。先週 鬼滅の刃遊郭編が 終わってしまって 楽しみが ひとつ減って 今週からは 進撃の巨人だけです。とはいっても 実は 巨人はストーリー迷子いったい 何が起こっているのか? エレンは何がしたいの…

ちびっこ禰豆子ちゃん

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。鬼滅の刃遊郭編 とうとう最終話でした(ノ∀`)。第十話のラスト 首を切られてもなお 発動する おにぃちゃん鬼の血鬼術いやぁーーー! 宇髄さんと 炭治郎が 肉片になるぅぅ最終話 もぉドキドキどぉなる…

Aimer

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。Mステ 観ました♪朝が来る 残響散歌かっこいい!他局にも関わらず ちゃんと 鬼滅の刃遊郭編の 映像も流れました♪宇髄さんも かっこいい!できれば フルバージョン 聞きたかったなぁ〜少し残念…で、…

切れろ、切れろ、切れろぉー!

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。なぜこっちを 劇場版にしなかったのか?おにぃちゃん鬼出現から ずぅーーーっと神回\(^o^)/第十話焼け野原になった花街 瓦礫の中でひとりぼっち 仲間は全員瀕死…そんな状況で 目の前に おにぃち…

2022年初ネイル

にきです。のんびりと がんばらない日常を つづっています。もう2月…知らん間に1月が過ぎた(^_^;)昨年大晦日にネイルして 2022年のネイル始めは 2月になってからとなりました。冬アートを楽しめるのは 今月だけかなぁ〜と (次はもう春3月なので) こんな感…