のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

最近思うこと

完全なる推測なのやけど

剛くんの退所は

ここ何年もかなりの期間

考えてたんやと思うのよ

こうすれば、そうなる

そうすれば、こうなる

あれすれば、これになり

これすれば、あれになり

わずか数ヶ月で

ピースがぴたっとはまるような

その後の活動ができるとは思えんの

根回しやら

それこそ

楽曲たちの権利関係とか

バンドメンバーとの関係とか

剛くんの立場が変われば

オファーの仕方とかも

変わってくるやろうし

最悪、オファーの道すら

途絶えてしまう危険性もあるかと。

 

自分はやっぱりジャニさんが

亡くなった2019年が転機やったと

勝手に思ってるのよ

 

剛くん、辞めちゃうんやないかと

本気で思ってたんよね、、、

 

結婚して引退して

あとは

奈良に戻って

ゆるゆると

ご自分のペースで

音楽活動に取組むんやないかと。 

気が向けば

表、というかLIVEとかも

するかもしれん、くらいなイメージ

 

それでも

繋ぎ止めたのは

絶対に

KinKi Kidsは活動していく

光一とは離れんっていう

剛くんの確固たる意志

なんじゃないかな、と。

 

今回のJ事務所崩壊は

そりゃ

理不尽で悔しいことだらけやけど

皮肉にも

剛くんにとっては

チャンスが舞い込んだのかな、と。

 

自分が独立しても

KinKiを継続させる手段がみつかった

と、いうか

光一との未来を手放さずに

自身の独立を具現化できる道が

見えてきたってことなんやないかな。

 

だからこその

4月以降の活動のスピード感

 

今日のインライは

何を話してくれるのか

とっても楽しみヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

真面目な話か

お茶目な話か

はたまた

お料理なのか

制作なのか

なんにせよ

剛くんは相変わらずの

びっくり箱やからなぁ~

 

想像を優に超えてくる男

それこそが堂本剛よ♡