のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ちょっと愚痴

ん~~

ん~~

ん~~

今って大変な時期よね?

毎日のように

剛くんの退所って記事見るけど、、、

 

ま、今に始まったことやないし

いずれにしても

SMILE-UPからは退所するしかないし

記事本編は読んでへんから

なんとも言えんけど、

退所、は間違いではないんよね

 

ただねぇ~

ここへきて光ちゃんの動きが

どうも納得いかんのよ!

 

ええのよ、ええのよ、

後輩くんたちとの繋がりも大事やから

それはわかるの

 

でもさぁ、、、、、

 

上田くんのインライ

亀梨くんのYouTube

出る時間あるなら

剛くんとYouTubeなりインライなり

やりなさいよっ!!って思っちゃう

 

それでなくても

光ちゃんは今年いっぱい

舞台があるよね

 

4月以降もフツーに板に立つんよね

 

それがあるから

KinKiの活動が制限されてるんやないの?

 

舞台の宣伝活動も

もちろんやるやろうし

今年は特に

2000回記念の舞台もあるし

そりゃ、

WSにも取り上げられるやろうし

 

光ちゃんがそれやってる間

剛くんは?

 

今までなら

あぁ~またソロ期だなぁ~

と、暢気に思えてたけど

今年は、ずいぶん違くない?

 

剛くんの4月以降のお仕事状況が

聞こえてこないのが

かなり心をざわつかせてくれてる

 

今週末はFES

来月はMF3000回記念LIVE

 

あとは、不確定ながら映画🎬撮影

って情報ありなんで公開にあわせて

宣伝活動に入るのかな、とか

 

剛くんは「待ち合わせ場所さえ

指定してもらえば、僕はそこに行くだけ」

みたいなことインタビューで言ってた

 

KinKiの活動は光ちゃん次第なのか?

と、ちょっと思えてしまう

 

光ちゃんがソロを優先させてるから

KinKiの活動が減少するんやないの!

って、

少しばかり怨み節(ーー゛)

 

ラブミはFESの時に更新されるかな

ってゆるぅく期待してるけど

LFの次の更新は身の振り方が

決まったときなのかな、と思ってて

例えば

物理的に(契約難航でログイン制限)

更新できない状態でない限り

意味なく更新しないって人ではないと

思うのよ、剛くんって人は

 

だから

何か考えがあって

または

自分の中での決めごとがあって

あえて

更新してないんじゃないかと。

 

そう考えると

やっぱり

次回の更新は大きく事が

動いたときやないかなぁ~と。

 

それ、

めっちゃ怖いけど期待もあって

前向きに待ちたいと思います!!