のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

MUSIC FAIR

3000回記念コンサート

今日から6週連続放送!

 

1週目の1曲目

KinKi Kids × ゆず

 

桜木町

全部だきしめて

 

めちゃくちゃよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もぉ、剛くんが可愛い!!

声もいい!!

桜木町、すっごいキー高いけど

いちばん高いとこは岩沢くん

KinKiさんとゆーじんはコーラス

これまたよき!!

 

人の歌やとそれなりに仕上がる

不思議な光ちゃんよ、、、

 

全部だきしめて、いいねぇ~

ゆずさんの方が歌いづらそ、

って感じたなぁ~

 

ゆずさん的にキー低すぎ?

 

そうなると

KinKiさんの方が音域広いんか?

 

それにしても

剛くんが珍しくリラックスモード

にこにこやし

歌うときも余裕な感じで

安心して聴けたし観られたなぁ~

 

来週はKinKiさんお歌なしっぽい

と、いうことは

トークトークでしょうか?

トークですね(*´艸`*)♪

 

いやぁ~楽しみ

 

さらに、さらに、

明日18時から剛くんインライ♡

 

楽しみ、楽しみ、

早く明日になぁーれ(≧∀≦)ルン♪