のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

外堀から知れる現状

どうやら

KinKi Kidsは継続決定の様子

いや、

剛くんと光ちゃんのふたりの活動は

当然継続でしょうと思ってたけど

KinKi Kids』については

よくわからない光ちゃんの発言もあり

果たしてどうなの?

と、思ってたところへ

毎週のラジオ

文化放送KinKi Kidsのどんなもんヤ

4月から単独枠になって金曜深夜へ

移動になるってことのよう、、、

 

ふたりから

こうなるよ。のお知らせなく

なんとなく

なし崩し(←言い方悪い)的に

4月以降も

KinKi Kidsのまんまなんやな、

そしたら

光ちゃんの言葉を借りれば)

光ちゃんは事務所に残るってことやな、

でもって

KinKi Kidsとしても

新事務所と契約するってことかな、と

 

なんとなく窺い知れる感じ

 

これ、自分としては不満なのやけど。

 

せっかく

剛くんが新しい一歩を踏み出したのに

そこには続かんのや、KinKi Kidsは、、、

 

変化を好まない光一ちゃんの意志なのか?

 

こういうのを感じると

KinKi Kidsの活動は

光ちゃんの意志に左右されてるんやな

なんて思っちゃうのよ~

 

まぁ、剛くんは

KinKiを待ち合わせ場所って言ってて

待ち合わせ場所をくれたら

いつでも僕はそこに行くだけって

そういえば言ってたな、とか。。。

 

剛くんはきちんと言えるだけのこと

発信してくれてるんだよねぇ~誠実♪