のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

最近とみに思うのは

KinKi Kidsって

業界ウケ というか

玄人ウケ というか

とにかく

キンキ大好き♡を

公言する芸能人の方

とっても多いよねぇ~と

 

しかも男性がww

 

そんな中でも

KinKi Kids大好きぃ~と言いながら

少しばかし『剛くんより』だよね?!

と、思われる方々のなんとも多いこと

(↑あくまで個人的な感覚です)

 

若い頃の剛くんは初恋泥棒の

異名がつくほど

若い女の子たちをキュンキュン

させてたんやけど

それでも

随分前から

いわゆる大御所の方々に

可愛がられ(これは光ちゃんも)

やっぱり

天に与えられた二物、三物

それ以上のものと

天性の人たらしのなせる技かと

いや、ずっと

思っては、いたんですよ(*ノω・*)

 

しかし!ですよ!

若さの輝くキラキラを

まとってる頃よりも

表面上は落ち着いた風情になった

この世代になっても

内側からのキラキラ感を

隠しきれずに滲ませてしまう

そんな変わらぬ可愛らしさと

圧倒的な才能を惜しげもなく

晒して、会う人、会う人を

虜にしてしまう堂本剛という方は

やっぱり常々

美女オーラを放ってるのでしょうか

 

流れ出てるフェロモンが

きっとすでにやばぁいんでしょうか

 

そんな剛くんのとなりで

30年以上もの間

正気を保ってる堂本光一という方

凄すぎるんですけど…゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもこれはきっと逆もしかりで

 

まるで

 

♪子どもみたいにあまえる顔も

急に男らしくなる顔も

 

を地で行くおふたり(*´艸`*)

 

30年以上前に

『最後の人』に出会ってますね♡

 

KinKi Kids Forever\(^o^)/