のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

インスタライブ

ほんっと

全然映る気なし、やんwww

せっかく

可愛いのに、ねぇ~

 

24日、つよの日のインスタライブ

ツアーGOODS紹介やったけど

もぉ、さぁ、どれもこれも可愛いから

困っちゃうよねぇ~

 

なぁ~んにも考えずに

全種2枚ずつ、3枚ずつとか

できれば苦労せんのやけど、ねぇ~

 

ただ、

フーディだけは

その

被るタイプじゃなく

前開きジッパーに

してほしいんだよなぁ~

 

ジッパーにもくーさんつけて∆

 

今回はTシャツとニット帽かなぁ

あ!

ハーフパンツも可愛かったなぁ~

 

自分もアクスタ興味なし、

やったけど

今回のBirthdayくーさんアクスタ

これはほしいかもぉ~

 

BirthdayとAfter Party会場限定

ってのにも惹かれちゃうよぉ~

 

記念品的な?

 

それにしても

GOODSのデザインも手掛けて

結局

宣伝も自らやって(⌒▽⌒)♪

 

忙しさMAXなんやろけど

充実してて

楽しくてって

そんな感じが

画面から溢れてきたよ(*^^)v

 

いい時間を過ごしてるんやろなぁ~

 

ほんまにソロだけでも

独立してよかったよぉ~

と、心から思えるわ\(^o^)/

 

そや、そや、

ペンラは必須アイテムやね!

 

7色ならぬ10色ペンラ

しかも

ホットケーキタイプ🥞