のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

1/1 光ちゃんハピバコン

京セラドーム つよ(24)通路

参戦してきました!!

 

ちょうどドーム前駅に着く前

地震で電車がいったんストップ

特に体感はなく

ケータイの緊急地震速報もなく

止まった電車の車内アナウンスで

え???って感じでした、が

石川県辺りはひどい状況のようで

できるだけ被害が少ないことを

そして

命を落とす人がいないことを

祈っています。

 

ドームは機材もトラブルなく

定刻スタートでした♪

 

でも

しょっぱなのご挨拶は

安全第一ってこと言ってました。

 

京セラドーム

音響とってもよくって

つよしくんのご機嫌も

大変麗しくって

のびやかな美声を堪能しました♡

 

MCは、おふたりとも

かなりのぽやぽや加減で

ゆるゆるトーク

お互いのツボを押しつ押されつ

つよしくんのくふくふ笑い

こぉちゃんの大爆笑が交互に来る

なんとも微笑ましく

優しく穏やかな空間で

今年1年の幸せを詰め込まれた

みたいな気分(*´艸`*)♡

 

あぁ~やっぱりKinKi最高だな

 

幸せ満載で帰宅すると

結婚報告のような年賀状が!!!

 

ありがとぉ~

おめでとぉ~

 

明日も幸せのリビングに

お邪魔いたします(*u_u*)ペコリ