のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

光ちゃんのハイテンション

堂本兄弟

よかったなぁ~

こういう

音楽番組ほしいわぁ~

 

毎週KinKiにやらせてくれ!

 

豪華メンバーすぎて

毎週はむずかしいのか?!

 

ほな、年4回で

よろしくお願いします(*´∀`*)♡

 

それにしても

ここ最近見る番組での

YouTube含む)

こぉちゃんのテンションよ

 

おかしなハイテンションで

そんなに

つよぴと一緒が嬉しいのか??

と、思っちゃうのは

こちらの偏愛からくる欲目か?

 

あのちゃんターンでは

ものすごく感じたんやけど

つよぴがたぶんかなり

あのちゃんお気に入りよね

 

そうしたら

こぉちゃんってば

つよぴとあのちゃんを

絡ませない、感じで

めちゃくちゃ

あのちゃんに話しかけるやん

 

ま、こぉちゃんが

ハイテンションやと

つよぴが下がって

ゆるゆる~としてて

リラックスしてるから

その感じは

とっても好き♡

 

でもって

ゆるゆる~

からの

衣装じゃない

シュレーディンガー

サイッコーに

かっこよ!!!

 

これだよ、これ

 

京セラドームでも

お願いしますぜっ♪

 

今日はフラゲ日\(^o^)/

 

タワレコONLINEさんから

発送お知らせまだこない…

 

売れてるのか

売れてるんやね

だから

発送業務手間取ってるんやね

と、思っておく!

 

さて、

店頭予約分はお昼から

お迎えに上がりますね(ノ´∀`*)♪

 

ニャンコステッカー楽しみ♪