のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Party!

KinKi Tube Original Live

もう君以外愛せない

 

前後のオフショットの

ふわふわ感も含めて

ほんっっっと最高\(^o^)/

 

で、

やっぱり観たくなる、聴きたくなる

Party!の もう君以外愛せない

 

Party会場と剛くんがいるお部屋

回線繋いでの歌唱(u人u)

祈る想いで聴き入ったよね。

 

こぉちゃんは

ズレたってかまわない

剛くんと一緒に歌うんだ!

って想いが強くって

つよちゃんは

ズレちゃうことで

せっかくのこぉちゃんの歌が

崩れちゃうのを気にしてて

 

見せたい(魅せたい)こぉちゃんと

聞かせたいつよちゃんって感じが

めっちゃ表れてて

結局、ふたりはお互いを

想い合ってるって姿が見られて

「一緒に歌おう」って

言ってもらった剛くんが

ほんとに嬉しそうで幸せそうで

ちょいテレな感じで提案した

こぉちゃんもほんと可愛くって

その姿

万人の前で晒してくれて

ありがとうございます(*´艸`*)♡

 

最後のつよしくんのフレーズが

会場のピアノと綺麗に重なった

奇跡のような瞬間に震えがきたよね。

 

なまで体感してなくても

この震えがくるくらいやもん

会場にいたら崩れ落ちそうよ…

 

歌い終わりのつよしくんの笑顔

天使の笑顔よ、ほんと、、、

 

そして

このとき披露された

突発ラブ

 

のちに洗練された

Topaz Love がリリースに

なったけど

それは、それは、

儚く美しい歌詩とメロディーで

大好きな歌のひとつやけど

 

突発ラブ

 

言葉の選び方とかからし

あのときの

つよしくんの想いが

そのまんま

素のまんま

ストレートに

100%入ってるよね、って感じるの

 

あのときの歌詩

あのまんまで

ぜひ別パターン出して!

 

20.2.21コンサートの

剛くんの言葉

忘れてないよ!

 

もちろん

Party!の光ちゃんの言葉も!

 

Party!でできた曲たち

両A面でリリースを♪

 

25周年のイベント&コンサート

映像化と合わせて

よろしくお願いしますっっ_(._.)_