のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

1/2京セラKinKiコン2日め

アリーナ席

人生初の銀テGET♪

 

場所はバックステージ近く

センターやったので

プロプレコン初のステージ

全体把握できる席でした(*^^)v

 

東京では最後の挨拶で

つよぽが泣いちゃうくらい

なんだか大変な状態感で

観てるこっちまで

胸が締めつけられる感覚を

味わったのやけど

年が明けての京セラドームは

関西でホームやからってのも

あるのかも、やけど

なんだかおふたりとも憑き物が

落ちたような晴れやかさがあって

より楽しい、幸せな空間に

なってたなぁ~というのが

率直な最初の感想で、

特に

つよぽは近来稀なにこにこ顔

そのお顔みてるだけで

こちらも思わず

にへぇぇ~と頬が緩んじゃう♡

 

音響もとてもええ感じで

つよしくんの美声がダイレクトに

響いてきて、ほわわわわ~と

 

おしゃべりTIMEも愛と平和の空間

観客無視で安定のお茶の間トーク

こちらもつよぽ絶好調で

観てるこっちは腹が痛くなるほど

笑わせていただきました(⌒▽⌒)。

 

自分的には昨日の1/1が神回♡

やったけど

今日の2日めもとっても楽しかった♪

 

さて、さて

 

明日から今年の12月まで

KinKiの現場はなし……なのかな?

 

それは

マジ

やめてくれーーーっ!!

 

せめて

次はつよしくんのお誕生日に

LIVEしましょーよー

 

よろしくお願いします!!