のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ジェットコースターの日!?

昨日7/9は、ジェットコースターの日

なんだとか、、、知らんかった(^_^;)

 

と、いうことで

 

KinKi Kids 公式 You Tube

土日に上がるShort動画は

ジェットコースターロマンス♪

 

くるくるペンライトの光が

ほんとに綺麗で

会場のできるだけうしろから

全体を眺めていたい曲(*^_^*)♪

 

KinKi KidsのLiveの醍醐味でもある

青と赤に切り替わるペンライト

 

上手と下手から

こぉちゃんとつよしくんが

フロートで移動するときも

こぉちゃん側が赤

つよしくん側が青

交差して逆方向になっていくのが

これまた綺麗で幻想的なの(ノ´∀`*)♡

 

制御ペンラしなくても

綺麗に分かれていくのが

さすが!

(ほぼ)30年来のプロファン♪

 

ドームというでっかい会場が

文字通り、超満員になるのも納得!

(ただの1席すら空きがない状態)

 

どんなLiveでも

なんとなく空席ってあるんですよ…。

 

そりゃ

当日急に体調崩す人もおるやろうし

被ってしまったチケを

うまく流せなかった人もおるかも…(^_^;)

 

そんなこんなで

どうしたって少しの空席は

仕方ないよね、って思ってたけど

昨年のKinKi Kids

京セラドームに行ったときも

年末年始

同じく、京セラドーム

東京ドームに行ったときも

ほんとに

びっくりするくらい満杯!!

 

言わずもがな

KinKi Kids のおふたりは

プロフェッショナル

 

それに負けず劣らず

ファンの方々もプロだなぁ~と

感じたことを思い出しつつ

 

ヲタク感満載のShort動画

楽しんでいます(*´艸`*)♡♡