のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

幸せな番組(*^^*)♪

関西ローカルでの

ブンブブーンは

月曜日の真夜中(火曜日なりたて)

 

昨日はペコパ、催眠術回

笑いっぱなしの40分(⌒▽⌒)アハハ

 

そして

KinKi Kidsのおふたりも

笑いっぱなし

 

剛くんに至っては

はぼしゃべらずww

 

光ちゃんのとなりで

笑ってるだけ(ノ´∀`*)カワイイ♡

 

かろうじて

光ちゃんがしゃべってたけど

もぉ進行は信頼と実績の

佐野アナに任せっぱなしで

おふたりとも

お茶の間気分やったんちゃうかな~

 

しかも、そう、そう

始まったときは

剛くん、佐野アナのとなりで

ちゃんとペコパのふたりを

あいだに上手と下手に

分かれてたのに、いつの間に?

ふと気づくと、剛くんってば

ちゃっかり光ちゃんのとなりへ(*^^*)♪

 

シューペイくんが堂本剛

なったときは

さすがに「僕が堂本剛」って。

 

それにしても

剛くんになったシューペイくんに

堂本光一さんご存知?って

どぉいう確認よ?

シューペイくんが相方ですって

すかさず

「僕の相方やねんけど」

これには、密かに、光ちゃん

「そうやけど」って(*´艸`*)♡

 

やーん、おふたりとも可愛い♪

 

笑いっぱなしのおふたりを

観てるだけで

こちらもめちゃくちゃ幸せに(*^^*)♪

 

もぐもぐKidsも可愛いんですけど

にこにこ爆笑Kidsも激かわです(〃∇〃)♪