のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは佐藤仁美さん

関西ローカルでは

月曜日の真夜中過ぎ

(↑つまり火曜日)

1ヶ月以上遅れて放送です(^_^;)

 

楽しかったぁ~

可愛かったぁ~

 

①音速飯店

これ、ふたりでやったら

つ「あ、あ、待って、ちょ待って」

こ「ん、んー、ん?あれ?ある?」

とか言いながら

上手にほぼおんなじくらいで

フィニッシュしそう♪

 

②あいうえバトル(←やったか?)

コンビニにあるもの7文字

あ、い、す、く、り、ー、む

となる剛くんの頭の中が可愛い♡

そして

光ちゃん、書いてる剛くん見て

たぶん最初っから

わかってたよね?ね?ね?

 

③スリムボム

これはもぉ剛くん得意そう!

光ちゃんもそんな感じで

一発目終わりの「剛くん3点♪」

相方が勝ってるのが

嬉しくって仕方ないのね(*^^*)

 

④イイせんいきましょう恋愛編

なんか、これ、光ちゃん策士だねぇ

剛くんが真ん中になるよぉに

考えて、考えて、考えて書いてる、

よね?

 

頭繋がってるからできることやん

さすが!KinKi Kids(ノ´∀`*)♡

 

そして毎度の

光ちゃんすべて2位で着地\(^o^)/

 

ビリビリペンの痛み共有しちゃうとこも

歌の合いの手いらんねん~なとこも

光ちゃんの剛くんへの愛を見ましたよ♡

 

はぁ~

今回もブンブブーンは平和です(*´∀`*)