のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

遅ればせながらのしょこたん

ブンブブーン

中川翔子ちゃん回

 

たまごかけごはん

 

自分もたまごかけごはん好き♪

フツーのたまごかけごはんを

味付け海苔でくるりして

食べるのがお気に入りです(*^^*)♡

 

しょこたん

KinKi Kidsは光の物質!!

発言はマジ名言ん~って

なったけど

 

いつなんどきでも

 

相方の発言にきっちり相槌する

おふたりの呼吸と空気感が

やっぱり大好きなんです(。>﹏<。)♪

 

アクリル越しであろうが

間に何人のゲストさんを挟もうが

会話は常にふたりっきり

 

それが

画面越しでもはっきり感じられて

あぁぁ~(ノ´∀`*)♡ってなるww

 

本日のお話からわかったのは

KinKi のおふたりは

夢中になるものがあると

寝食忘れて取り組む人たちってこと。

 

光ちゃんは舞台

剛くんは楽曲関連

 

それに向かうと

食べんでもえっか、となる剛くん

板に立つと食が細なるけど

からだ作っとかな、な光ちゃん

 

いや、いや、いや、

食は大事やし

 

ほんま

ちゃんと食べてくださいね!って

 

光ちゃん

「お腹いっぱい!」のにこにこ顔

剛くんのねむねむ顔が

もぉ~どうしましょう?!って

くらい萌かわなので

 

やっぱり

ブンブブーンは毎回

もぐもぐKids企画にしときましょう!