のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ふわゆるながらも、

昨日(4/29)剛くんの生配信

相変わらず

ゆるくてふわふわやったけど

ジョーダンめかして

なかなか核心も話してたんちゃう?

と、

個人的には感じてた!

 

どれほど

雑音の多い中で活動してたのか、 

どれほど

歯がゆい思いをしてきたのか、

 

たしかに

今はまだ過渡期

 

いろいろと整備に

時間も手間もかかるんやろうけど

整ってしまえば

それこそ

自由に好きなことを好きなように

できるって未来が見えてて

だから 

めちゃくちゃ

動いてくれてるのかな、と。

 

剛くんが動く先に 

ちゃんと

ファンがいるのが見えてるんだろな。

 

やっぱり

根っからのクリエイターよ、剛くん

 

だからこそ

今後のKinKiについては

光ちゃんの決断次第って感じ

 

これまで

苦しい決断、辛い決断、

剛くんがしてきたんだろうな、と

それをしてくれる人が

いなくなって

厳しい決断を迫られたときに

さて、

光ちゃんがどうころぶのか、、、

 

きちんと折り合いつけて

捨て去るものもありきで

しっかり

決断するんだぞっ!!と

こちらも

ちゃんと

見守り、見届けなきゃ、なと

思ってますよ。

 

できれば

明るい未来があるといい!

 

ずっと

応援したいからね。